登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

美容鍼で顔のむくみが・・・|登戸

リフトアップしたい、ほうれい線・シワをケアしたい、むくみやたるみを何とかしたい、お肌のくすみが気になる、乾燥肌などの肌質を変えたい、頭痛・眼精疲労がひどい、睡眠の質が悪い

このような事でお悩みの方、いらっしゃいませんか?

色々と悩みはあるけれどどうしたら良いのかわからない。
自分でも色々試してみたけれど、あまり実感がわかない。
当院の美容鍼は、皆様それぞれに合った施術でしっかりと緩和させていただきます。

当院の美容鍼は、自己治癒力を高める方法を主としており、
日常のセルフケアや他ではケアすることの出来なかった肌内面からの美しさを取り戻すよう、根本的なお悩みから美容効果を発揮することができます。

お肌は新陳代謝(ターンオーバー)の低下や乾燥、血流の悪化、水分代謝の低下による老廃物の残留等が原因で肌の治癒力が低下し、
老廃物が流れにくくなることが原因で様々な症状が出てきます。
そうなってくると、ちょっとした生活習慣の乱れであらゆるお肌のトラブルが発生しやすくなってしまいます。

そうならないために鍼を用いて、お肌の深部のコラーゲン組織や血管、細胞に直接刺激をすることで、お顔の新陳代謝を促進させ、お顔のたるみやむくみなどのお悩みを解消します。

また、肌老化が起こる原因は、“表情筋”の衰えにあります。
表情筋を鍼で刺激することで、『リフトアップ』はもちろん、うるおいやハリツヤを取り戻していきます。

髪の毛より細い鍼をつかうことで血流が促進され、『くすみ』や『肌荒れ』にも効果的です!

今まで感じることのなかった“お肌のハリ感”や“お顔のスッキリ感”、“内面からの美しさ”を、ぜひ当院の美容鍼で実感ください!
結婚式の前によりキレイな状態になりたい方等、イベント前にしっかりとお肌を整えて
より楽しい思い出を、残しましょう♪

 

美容鍼について詳しく見る→
鍼灸治療について詳しく見る→

肌のくすみやシワ、ほうれい線
自律神経の乱れや眼精疲労等
生活の中での様々なお悩み
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度多摩区登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:tel:0448198956
——————————————————————–

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる