登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|登戸

【部活で腰を痛められた川崎市多摩区登戸在住の10代女性の患者様】

部活で腰を痛め、通学途中で通える所を探してこちらにお世話になりました。
体の歪みから腰だけでなく、いろいろな所が悲鳴をあげていることが判明。どうして今の状態になったのか、これからどう治していくのかを丁寧に説明していただきました。
これからよろしくお願いします!

【腰痛でお悩みだった川崎市多摩区登戸在住の30代男性の患者様】

仕事で腰痛が酷くなり来ました。家から近いこと、20時までやってるとのことで選びました。
最初になぜ痛みが出るのか、体のどこが歪んでるのかを調べてもらいました。とても丁寧な説明だったので、分かりやすく、納得できました。
矯正や、インナートレーニングを行っています。続けることで緩和できるので、続けていきます。

【ぎっくり腰の治療のため来院された川崎市野島在住の20代女性の患者様】

朝突然ぎっくり腰になりました。
そこで、昨年12月に腰痛でお世話になった、笑顔道を思い出しました。
朝、電話をするとお昼に診てもらえるとのこと。
歩くこともやっとだったのに、初回の施術で日常の動きは差支えのない程にまで回復しました。
その後、3回施術を続けて行ってもらい、完治しました。
ぎっくり腰はクセになると聞きますが、また痛みが出たら通院します。
よろしくお願いします。

【なかなか治らない腰痛にお困りだった川崎市多摩区中野島在住の30代女性の患者様】

介護職に就いてもうすぐ2年、年齢的にも大変な仕事を選んでしまったと後悔ばかり。
昨年5月に入浴介助の連続で腰を痛めてからは趣味の走ることへの意欲も薄れ、マイナススパイラルにはまっていました。
職場近くで鍼治療をしたり、整体に行ったり、病院の電気治療をしてみたり。
お金ばかりがかかって、次の勤務にはまた痛むの繰り返し。

そのような状態の時に、ネットを見て訪れたのがこちらでした。

スタッフの方々が元気よくてビックリ!

こちらの話もじっくり聞いてくださるし、どうしたいのか、どうなりたいのか、そうするにはどうしたら良いのかアドバイスもいただきながら…、身体もラクになりましたし、気持ちまでラクになりましたした!
まだ痛みの全てが解決したわけではないけれど、上手に付き合える気がしてきました。

これからもお世話になりながら、痛まない身体を取り戻そうと思います。

いつも、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

皆様よりいただいたお言葉は宝物です。

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

腰痛について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度多摩区登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:tel:0448198956
——————————————————————–

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる