登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

骨盤矯正、始めてみませんか?|登戸

こんにちは、登戸にある登戸整骨院です。2019年も登戸整骨院をよろしくお願い致します。

登戸駅より徒歩17分!川崎市多摩区の登戸にある整骨院。いなげや川崎登戸店内にあるため、駐車場200台完備!

整体、腰痛、肩こり、膝の痛み、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故治療、一人一人に合った方法で治療をさせていただきます。

 

新しい年の始まりこそ何かを始めるチャンスですよね。

ずっと悩んでいた腰の痛み、肩のこり、姿勢の悪さ・・・

登戸整骨院で治療始めてみませんか?

 

整体院や整骨院、接骨院で「骨盤矯正」を掲げているところはたくさんあります。

登戸整骨院の骨盤矯正は根本的に治すことのできる本格的な矯正治療です。

 

腰が痛い

肩がこる

むくみが気になる

姿勢が悪い

 

みなさんは普段生活する中で、こういったお悩みございませんか?

それは骨盤の歪みからくるものかもしれません。

骨盤の上には全身を支える背骨が乗っており、背骨は緩やかなS字カーブを描いて、重い頭を支えています。

骨盤は人間の身体を支える土台のようなものです。

骨盤が歪めば身体全体のバランスが崩れ、腰や肩、膝などに負担がかかります。

筋肉、関節、靭帯、血管などにも負担がかかるため痛みやコリに繋がります。

 

骨盤矯正でこの体の歪みを整えることで筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きます。これにより、人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。

体の歪みを整え、正しい姿勢でいる事は痛みの出にくい身体になると言うことです。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

肩こり腰痛を治して、快適な一年にしていきませんか。

腰痛、肩こり、膝の痛み、頭痛、骨盤の歪みなどが

お悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:0448198956
——————————————————————–

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる