登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|登戸

【ギックリ腰でお困りだった川崎市多摩区登戸在住の患者様】
ギックリ腰を呈してこちらにお世話になりました。

立っていることも座っていることもままならないような状況でしたが、初日の処置だけで日常動作に問題がない程度まで腰の痛みが緩和。
処置は的確で、スタッフの方々の対応にも満足です。

 

【腰痛治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の女性の患者様】
今回は、腰を痛めてしまい治療を受けました。

以前、いなげやさんに行った際に気になっていたのでお願いしました。

丁寧に腰が痛くなってしまった原因を教えていただき、治療もしてもらいました。

土日や20時以降も空いているので社会人の方でも通いやすいと思います。

 

【腰痛でお悩みだった川崎市多摩区登戸在住の患者様】
先生のプログラムに従って治療を行い腰痛の症状が緩和されました!
楽トレなどの非常にお勧めです。
体が気怠いや偏頭痛に悩まされている方は足を運んでは如何でしょうか。
辛かった腰痛、体調が緩和されて、日々の生活が楽になります。

 

【軽いギックリ腰になってしまった川崎市多摩区登戸在住の男性の患者様】
軽いギックリ腰になり、なんとも身体全体が重かったので矯正治療を受けましたが気持ちよく身体が軽くなりました。

3ヶ月身体を整えたいと思います。

平日も夜遅く、また土日もやっているのでサラリーマンの私でも続けやすいと思いました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しくみる→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:0448198956
——————————————————————–

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる