登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお悩みだった患者様の声|登戸

【首、肩こりがひどく治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
首肩のコリがひどく、骨格矯正を受けけています。
初診でしっかりとお話を聞いて頂き、納得して治療を開始しました。

以前通っていた接骨院とは違い、骨格矯正専用のベッドで器具を使いながらじっくり時間を掛けて矯正して頂けます。
回数無制限の月額コースもあり、お財布にも優しいです。

 

【首コリ肩こり治療のために来院された川崎市多摩区登戸よりお越しの患者様】
身体の状態を丁寧に見てくれ、現状を説明してくださいます。
肩こり首コリが酷く見ていただき、腰が原因という事で、矯正をしてもらいました。
痛みのない矯正で安心して受けれましたが、
翌日、全身が筋肉痛になっていました。
しばらく通って、様子を見てみます。

 

【首から背中に痛みがあり、治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
首から背中にかけて痛みがあり、通っています。

現在の症状やそれに対するアプローチ方法を丁寧に教えてもらいました。
毎回、痛みを取り除いてもらって帰っています。
スタッフの方の面倒見も良く、リラックスさせてもらっています。

 

【ひどい肩コリでお悩みだった川崎市多摩区登戸在住の患者様】
初めての整体でしたが、丁寧にカウンセリングして頂き安心できました。

ひどい肩コリの原因も説明してもらい、ここでの治療を続けようと決断しました。

保険診療なので一回の費用もそれほど高くなく、継続して通えると思いました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こりについて詳しく見る→

 

一口に肩こりと言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。

どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり緩和の手助けをさせていただきます。

肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:0448198956
——————————————————————–

 

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる