登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|登戸

【肩こりから来る頭痛にお悩みだった川崎市多摩区登戸在住の患者様】
肩こりから来る頭痛に悩み受診しました。
ボキボキ、ゴリゴリする施術でなく、「これで本当に良くなるのか?」と不安になりましたが、その前後の写真で一目瞭然!
長年悩んでいた猫背が矯正され、背筋が真っすぐになっていました。
治療に掛かる期間や費用なども明確に説明してくださり、継続して通ってみようと思います。

 

ひどい頭痛からの、首から肩の痛みの治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
ひどい頭痛からの、首から肩の痛みがすっかりよくなりました。

とても快調で、曲げにくかった首がスムーズに動くようになり、寝つきが悪かったのが、睡眠もしっかりとれるようになりました。

人の手ってほんとにすごいんですね。

ありがとうございます。

 

【腰の痛みの治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
腰の痛みが気になっていたのでネットで調べていたところこのお店を見つけ、かけこみで施術していただきました。
それまでは走るのも辛かった痛みが嘘のようになくなってビックリ!

また、猫背治療コースもお試しで施術していただいたのですが、がっつり曲がった体のラインも一目でわかる程治ってこれまた驚き!
店内の雰囲気も良く、とても良いお店です。

 

【肩こりと頭痛の治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
長く苦しんだ肩こり頭痛、その他体調不良で来院しました。

わかりやすい解説があり、直していくまでの流れがあってモチベーションがあがります。

これから長い目で効果を見ていきたいと思います。
これで病院通いも減ることも期待できそう。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こりについて詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

 

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり、腰痛緩和の手助けをさせていただきます。
肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:0448198956
——————————————————————–

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる