登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|登戸

こんにちは、登戸にある登戸整骨院です。
登戸駅より徒歩17分!川崎市多摩区の登戸にある整骨院。いなげや川崎登戸店内にあるため、駐車場200台完備!お買い物ついでに通えます!
整体、腰痛、肩こり、膝の痛み、頭痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故治療、一人一人に合った方法で治療をさせていただきます。

肩こり、腰痛治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【肩こりからのしびれや頭痛と吐き気にお困りだった川崎市多摩区登戸在住の患者様】
肩こりからのしびれや頭痛と吐き気に悩んでいました。初診の時から丁寧に診てくださり、どこが悪いのかを明確に教えてくれました。
これから通院予定ですが、根本的に姿勢が治り肩のしびれが無くなれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

肩こりについて詳しく見る→

 

【ぎっくり腰の治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
ずっと出ていなかった痛みが出てしまい、伺いました。
骨、筋肉のつき方や体の歪みなど丁寧にご説明いただきました。
施術も痛みはなく終わり、歪みも取れていました。
まだ腰の痛みはありますが、歪みと一緒に痛みが出にくい体になるように通っていきます。

腰痛治療について詳しく見る→

 

【腰の痛みでお困りだった川崎市多摩区登戸在住の患者様】
腰が痛くなり来院しました。
整骨院はあまり来たことがなかったので少し不安はありましたが施術する前に先生が細かく話を
聞いてくれて身体の説明を模型などを使って詳しく教えて下さいました。

初めて自分の身体をこんなに詳しく説明して頂き腰が痛くなる
原因が沢山ある事に気付かされました!!

施術もとても丁寧で初回の治療で腰の痛みがだいぶ抜けてとても助かりました!

その他にもお家で出来るセルフケアなど教えて頂いたのでお家でコツコツやってます!

今では腰の痛みも抜けて身体が凄く調子がいいです!

今後もお世話になりますのでよろしくお願いします!!

骨盤矯正について詳しく見る→

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり、腰痛緩和の手助けをさせていただきます。
肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:0448198956
——————————————————————–

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる