登戸整骨院BLOG

笑顔道登戸整骨院BLOG

ギックリ腰、腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|登戸

【ギックリ腰の治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
ギックリ腰で初めての来院でしたが、親切に丁寧に、施術していただき、嘘のように痛みが取れました。

ギックリ腰が、嘘みたいに1回で治りました!
今まで、湿布と痛みどめを毎日飲んで、苦しんでいました。

もっと早く来院して診ていただけば良かったと思いました。

他の症状が出た時には、すぐにきてみます。

 

【肩の痛みの治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
11月から通院しています!!!
肩の痛みが原因で通いはじめましたが、背骨の歪みなどもご指摘を頂き全身矯正も始めました!
トムソンベットという特殊な機械を使って矯正しますが痛みもなく快適に受診することができました!
夜、遅くまで受け付けてくださるので仕事帰りにも通えてとても便利です!

 

【腰の痛みの治療のために来院された川崎市多摩区登戸在住の患者様】
腰の痛みで院をご利用したのですが
明るい接客と丁寧な説明でとても安心して治療を受けられました!
治療自体のレベルも高く、帰る頃には
痛みも気にならなくなりました。
子供や赤ちゃんも連れてこられるようなので行きやすいのでこれからも通って根本から治していきたいと思います!

 

【腰の痛みでお困りだった川崎市多摩区登戸在住の患者様】

腰が痛いのを初日の治療で
びっくりするほど治りました!
来てよかったと思っています!
院長先生もとても笑顔で明るく
親身になって話を聞いてくれました。
これからも通わせていただきます!
登戸整骨院バンザイ!!!!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こりについて詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

一口に肩こり、腰痛と言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。
どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり、腰痛緩和の手助けをさせていただきます。
肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度登戸にある登戸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
登戸で人気NO.1の笑顔道登戸整骨院
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1 いなげや川崎登戸店内
電話番号:0448198956
——————————————————————–

笑顔道 登戸整骨院

登戸駅徒歩17分
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島2325-1
いなげや川崎登戸店内
受付:平日・土・祝・日 9:30~20:30
定休日:なし

笑顔道 登戸整骨院 地図
ページトップへもどる