みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

腰痛治療お任せ下さい!|大島

腰痛治療お任せ下さい!

大島のみなさまもそうでないみなさまも、こんにちは!みのる整骨院です!

都営新宿線「大島駅」から徒歩3分。A5出口を出て、右へ道なりに120メートル。元サイゼリヤの横にあります。

みのる整骨院では肩こり・腰痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します!

皆さんは腰痛はありませんか?

現在、日本人の半分以上は腰痛を実感していると言われています!

みのる整骨院にも多くの腰痛でお悩みの方が日々来院されます。

この間もギックリ腰(急性腰痛)になった患者様が来られました。

この方は荷物を持ち上げた際にギックリ腰になったと言うことで来院されました。

他の病院や治療院、整体などにも行ったが

なかなか良くならないという事でみのる整骨院に来院されました。

見てみるとひどく姿勢が歪んでおり

骨盤のズレが大きくありました。

お話を聞いているとギックリ腰も初めてではなく今までも何度も経験があるということでした。

治療としてはまず筋肉のほぐしと

骨盤や背骨のズレを矯正して正し

インナーマッスルを鍛えるためのEMSによるトレーニングを行いました。

1回目の治療から痛みの軽減や姿勢が正しくなり

5回ほど治療を終えた時にはだいぶ痛みが緩和しました。

その方は矯正やインナーマッスルのトレーニング行う根本的な治療を行ったので

腰痛がすっかりよくなり卒業されていきました。

みのる整骨院では

こういった腰痛や肩こりなどの

その根本原因となる姿勢の調整など

一人一人に合った治療を提供する事で多くの方を笑顔にしています。

この方と同じような症状でお悩みの方や

人には言いづらい様な些細な悩みでも構いません

1人で悩まずにぜひ、みのる整骨院へご相談下さい。

肩こり・腰痛・頭痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療などで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!

笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる