みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|大島

【腰と首の痛みで現在も治療に通われている江東区大島在住の患者様】

座り仕事のため、腰、首の凝りが激しく、動くのもつらくて、ネットで調べて、こちらに来てみました。

今治療中ですが、先生の丁寧な説明と、細かく診て頂きながらの治療で、腰と首の凝りの回復を実感しています。

こちらに通ってとても良かったです。

 

【肩と腰の痛みにお悩みの江東区大島在住の患者様】

肩・腰の痛みがひどく、ここ最近ずっと悩んでいました。
ネットで調べ、評価が高かったので、即電話し、予約しました。

実際に行ったところ、ものすごく丁寧に接して頂き、事細かく診療して頂いたので、肩と腰の痛みが良くなってきました。

これからも是非通院したいと思います。

 

【腰の痛みと歪みの治療のために来院された江東区大島在住の患者様】

腰の痛み、歪みを矯正してもらった。
自分の姿勢を写真に撮ってもらって歪みを確認し、分かりやすく説明してもらいました。
初めての矯正、正直怖くて怖くてやってもらうのを迷ってましたが、思っていた以上に痛み無かったです。

腰の痛みも和らいできているのでこれを機に、綺麗な姿勢になり腰痛がなくなるように通い続けたいです。

 

【ギックリ腰になり苦しまれていた江東区大島在住の患者様】

 

ギックリ腰
キャッチボールをして片足ついた瞬間急に激痛が走り近場で探して行ってみたらとても親身になっていただき良かったです。

まだ腰に少し違和感があるんですが、だんだん姿勢もよくなってきてるのでもうギックリにならないことを願います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

ぎっくり腰の治療について詳しく見る→

ぎっくり腰がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度大島にあるみのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

 

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる