みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

腰痛、首の痛みでお困りだった患者様の声|大島

【腰痛と坐骨神経痛の治療のために来院された江東区大島在住の患者様】
腰痛と坐骨神経痛の緩和の為に通っています。

初診時に歪み、痛みの原因や今後の治療方法など丁寧にわかりやすく説明して頂きました。

また保険の適用などもして頂きました。

通いはじめてからは大分歪みも矯正され痛みも軽減されました。

先生方も明るくフレンドリーで非常に通いやすいです。

 

【腰を痛めて治療のために来院された江東区大島在住の患者様】
腰を痛め、なかなか治らないため初訪問しました。

丁寧に対応してくださり腰の痛みの原因・治療だけでなく自身の体の歪みの矯正も合わせて行ってもらいました。
価格も良心的で非常におすすめの整骨院さんだと思います!

【首と腰の違和感でお困りだった江東区大島在住男性の患者様】
首の骨と腰あたりに負荷がかかる違和感で来院してみました。
整骨院は初めてなので比較はできないですが、なぜこうなっているのか、どうしたらいいのかをわかりやすく図示してもらいながら教えてもらうことができました。

 

【ぎっくり腰でお困りだった江東区大島在住の患者様】
夏にぎっくり腰になった際にネットの口コミで見つけて通い始めました。
最初の問診で丁寧な説明をしていただき治療方針も明確にしてもらえたので安心できました。
基本は同じ先生が担当してくれるので体の状態をしっかり把握してくれるのでそのときに合った施術をしてくれてる感じがします。
どの先生も明るく施術中も楽しく会話しながらできるのもいいですね。

あとは基本予約制なので待ち時間がないのも良い点かと思います。

昔から整骨院は通ってましたが、そのなかでも指折りだと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも肩こりや腰痛など体の不調にお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる