みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|大島

【股関節から腰にかけて痛めてしまい治療のために来院された江東区大島在住女性の患者様】
子供を抱っこして、股関節から腰にかけて痛めてしまいました。

自分の中でも捻ったような感覚で、温めても冷やしてもダメ。

過去の経験上、整形外科では骨に異常がなければ湿布を渡されただけなので、整骨院がいいのではないかとネットで検索しました。

交通事故の治療も手掛けているということで、今の自分の症状に合っているのではないかと思い、飛び込みで来てみました。

丁寧なカウンセリングで、なぜ日常動作で痛めてしまったのかを教えてくれて、根本的な身体の修正を提案してくださり、痛みが取れるようにあらゆる角度から治療していただきました。

痛みの種類が変化していく中で、詳細をお伝えすると、それに対応して処置を変えてくださって、1ヶ月ほどですっかり痛みはなくなりました。

今もそもそもの身体の歪みやメンテナンスで通っていて、今まであった色んな所のコリとか痛みも軽減してきて、院の対応や先生たちも明るい人達ばかりで楽しく、通院してよかったなと思っています。

 

【首から肩にかけて痛めてしまい治療のために来院された江東区大島在住の患者様】
先日寝違えてしまい首から肩にかけて痛めて歩くことも難しかったのですが、電気治療と簡単なマッサージをしてもらい翌日にはだいぶ体がマシになりました。

最寄り駅からも近く外観も分かりやすいので入りやすかったです。

 

【肩こり、首こりでお困りだった江東区大島在住男性の患者様】
肩こり、首こりで通院しています。

皆さん明るく元気のいい整骨院で対応もとても気持ちがよかったです。初診はしっかり時間を取ってもらい、詳しく今後の説明などをしていただき分かりやすかったです。

まだ、体への効果は分かりませんが今後も通院しようと思います。

 

【腰の痛みの治療のために来院された江東区大島在住の患者様】
休みに行ける接骨院を探してたら、みのる接骨院に出会えました。腰の痛みに対して、丁寧に説明してもらい、マッサージも気持ち良く痛みが、柔らかくなりました。又、スタッフの人達も愛敬があるので、何でも話せる接骨院です。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも肩こりや腰痛など体の不調にお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

 

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる