みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

肩コリ治療お任せ下さい!|大島

大島のみなさまもそうでないみなさまも、こんにちは!みのる整骨院です!

都営新宿線「大島駅」から徒歩3分。A5出口を出て、右へ道なりに120メートル。元サイゼリヤの横にあります。

みのる整骨院では肩こり・腰痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します!

皆さんは肩コリありませんか?
現在、日本人の3人に2人は肩コリを実感していると言われています!

みのる整骨院にも多くの肩コリでお悩みの方が日々来院されます。

以前も20代の女性の方が来られました。
その方は右腕とほっぺたに痺れが出ていて
心配になって病院で診て貰ったところ
脳や血液検査では異常はないと言われ
原因は肩コリから来ているかもしれないと言われたのです!

それからみのる整骨院に来られました。
検査をしたところ
肩コリも凄いのですが、その根本原因は姿勢にある事がわかりました。
その方は猫背姿勢でさらに首の骨にズレがありました。
昔から猫背で家族や周りの方々に指摘されていて本人も気にしているとの事でした。

そこでみのる整骨院では症状緩和の為に
猫背解消のプログラムと骨格矯正の治療を行いました。
効果は1度目の治療から出て
明らかな姿勢の調整、2回目にはほっぺたの痺れがなくなり
3回目には右腕の痺れもなくなりました。

その方はしっかりと猫背姿勢の調整
背骨のズレを治した事で症状の緩和が行われて無事に完治されました。

その方は、まさか猫背が影響して
腕やほっぺたに痺れが出るとは思いもしなかったとおっしゃっていました。

みのる整骨院では
こういった肩こりや腰痛
その根本原因となる姿勢の調整など
一人一人に合った治療を提供する事で多くの方を笑顔にしています。

この方と同じような症状でお悩みの方や
人には言いづらい様な些細な悩みでも構いません
1人で悩まずにぜひ、みのる整骨院へご相談下さい。


肩こり・腰痛・頭痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療などで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–
みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる