みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお困りだった患者様の声|大島

【腰、首の凝りでお悩みだった江東区大島在住の患者様】
座り仕事のため、腰、首の凝りが激しく、動くのもつらくて、ネットで調べて、こちらに来てみました。今治療中ですが、先生の丁寧な説明と、細かく診て頂きながらの治療で、回復を実感しています。

こちらに通ってとても良かったです。

 

【肩こり、腕、腰の痛みでお悩みだった江東区大島在住の患者様】
肩こり、腕の痛み、腰の痛みがひどいので、どこか良いマッサージ店がないかと探していたところ、近所に整骨院があることを思い出して、行ってみることにしました。
受付後に、タブレットによる姿勢の撮影、骨と筋肉の映像を見ながら、診断をしてもらい、治療の方針を丁寧に説明してくれました。
施療はマッサージと矯正、猫背矯正の体験をしました。
まだまだ体の痛みもあり、姿勢も歪んでいるので、今後も続けて施療を受けたいと思います。

 

【首と肩の痛みで辛い思いをされていた江東区大島在住の患者様】
一週間くらい前から首と肩に痛みが出て街のマッサージ屋さんへ行ったのですが全然治らず((T_T))ネットで探したみのる整骨院さんへ行ったところ首と肩の痛みが和らぎました♪

根本的なところから治していきたいので続けて通ってみようと思います。

 

【肩が痛くて治療のために来院された江東区大島在住の患者様】
ネット検索で、大変、評判が良く、たまたま、すいて、いましたので、すぐ、診察して、下さいました。診察の、流れ、料金など、詳しく説明して下さいました。

肩が痛く、来院しました。写真で、体の歪みなど、詳しく調べて、いだだきました。

自分でわ、気づきませんでしたが、かなり、歪んでいました。

マッサージをしていただき楽になりました。しばらく通院していくことを決めました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

一口に肩こりと言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。

どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり緩和の手助けをさせていただきます。

肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度大島にあるみのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる