みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

肩こり、首こりや痛みのため姿勢矯正、骨盤矯正を受けられた患者様の声|大島

【肩の痛みの治療のために来院された江東区大島在住女性の患者様】
急に肩が痛くて整骨院を探して、近いからこちらに来ました。
初めてなので色々不安でしたがみんな優しくて、説明なども詳しくて、とても安心なところです。

一回やると痛みも大分よくなりました。

骨盤が出産後の影響で前向きと言われましたが矯正で解決して行きます。

 

【肩こり、首こりの治療のために来院された江東区大島在住の患者様】
肩こり、首こりで通院しています。

皆さん明るく元気のいい整骨院で対応もとても気持ちがよかったです。

初診はしっかり時間を取ってもらい、詳しく今後の説明などをしていただき分かりやすかったです。まだ、体への効果は分かりませんが今後も通院しようと思います。

 

【肩の痛みがひどくてお困りだった江東区大島在住男性の患者様】
内の妻からの紹介で駅からも家からも近いので来院しました。

肩の痛みがひどくて体の歪みなどの写真を撮り体の説明をしてもらい矯正、揉みほぐしをしていただきました。
スタッフの方の説明かわかりやすく
次の予約もしました。

【首、肩、腕と辛い思いをされていた江東区大島在住の患者様】
はじめてうかがいました。
しっかり問診いただき、治療後のビフォー、アフターの写真の違いにびっくりしました。
辛かった左の首から肩、腕ととても楽になり助かりました。
定期的に通いたいと思います。
引き続きおねがいします。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

 

みなさまの中でも肩こりや腰痛など体の不調にお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

 

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる