みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

痛みの原因を根本的に治しましょう!|大島

肩こりや腰痛などの体の不調はございませんか?

こんにちは!江東区大島にある、みのる整骨院です。

大島駅より徒歩3分!東京都江東区大島にある「みのる整骨院」では肩こり・腰痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します!

 

以前、江東区大島在住の30代女性の方が来院されました。

「体のバランスの悪さは以前より感じており、最近特に肩こりや腰痛がひどくなり悩んでいました。」とのことでした。

お話を聞いていると、お仕事はデスクワークが中心で一日中座って作業していることもある、とのこと。仕事が忙しいため運動はあまりできていないそうです。

 

検査をしたところ姿勢も悪く、骨盤の歪みもありました。

骨盤の歪みは普段の姿勢や癖などちょっとしたことで生じてしまいます。

すると体のバランスは悪くなり腰や肩などの筋肉に負担をかけ、痛みが出てきてしまいます。

 

そこで、こちらの患者様には骨盤矯正を受けていただきました。

骨盤の歪みを正すことで、筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きます。これにより、人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。

骨盤矯正で歪みを取り除き、正しい姿勢を取り戻していただきます。

骨盤矯正について詳しく見る→

そして、その正しい姿勢を維持できるように筋肉トレーニングを行います。

骨の支えとなっているインナーマッスルという体の奥にある筋肉を鍛えることで体幹を強化し、身体をしっかりと安定させることができます。

複合高周波EMSの楽トレを使えば、鍛えたい場所にパットを貼るだけで筋肉のトレーニングができます。

楽トレについて詳しく見る→

 

初回の時に「骨盤矯正は1回やっただけでも目で見て明らかなほど姿勢が良くなりました。」と違いを実感していただき、医療を続けていくと肩こりや腰痛も徐々に軽減し、体が軽くなったと言っていただけました。

こうして継続して治療を続けていただくことで、痛みの出にくい体を作ることができます。

 

みなさまの中でも肩こりや腰痛など体の不調にお困りで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる