みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

交通事故後むちうち症に・・・|大島

整骨院で交通事故の治療を受けれる事はご存知ですか?

こんにちは!江東区大島にある、みのる整骨院です。

都営新宿線「大島駅」から徒歩3分。A5出口を出て、右へ道なりに120メートル。サイゼリヤの横にあります。

「みのる整骨院」では肩こり・腰痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します!

 

みのる整骨院では交通事故によるお怪我の治療も承っております。

交通事故にあってしまったらまずは、病院に行きレントゲンを撮り、お医者様の診断を受けてください。

交通事故後で多い症状はむちうち症です。

むちうち症とは首に外から強い衝撃、不意を突かれた状態での衝撃で不自然な力が加わり、首が痛くなったり、首が回らなくなったりといった症状の怪我の一種です。

事故直後に痛みや不調を感じなかったのに、数日経ってから症状が現れることがあります。

手や足の捻挫・挫傷と同じで、首を動かすと痛みを感じたり、首・肩・背中のコリや動かせる範囲が狭くなったりします。

症状が軽いからといって放っておくと、治癒に長い期間がかかってしまう事があります。

 

みのる整骨院では、その人の症状に合った治療を提供させていただきます。

交通事故治療について詳しく見る→

リハビリのお手伝いをさせていただきます。

交通事故にあってしまった際は

ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる