みのる整骨院BLOG

みのる整骨院BLOG

ギックリ腰治療と猫背矯正を受けられた患者様の声|大島

こんにちは!みのる整骨院です!
都営新宿線「大島駅」から徒歩3分。A5出口を出て、右へ道なりに120メートル。サイゼリヤの横にあります。
みのる整骨院では肩こり・腰痛・整体・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します!

治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【ギックリ腰治療のために来院された江東区大島在住女性の患者様】

☆ギックリ腰2日目
ギックリ腰で、一度病院に通院した後にこちらの病院へきました。親切に説明して頂けました。皆さん、感じもよくて。私は、通い放題のVIP会員になり。これからが楽しみです。腰も曲がっていたけれど、帰るときは、来た時よりもまっすぐになってました😆✨

 

【猫背のため猫背矯正を受けられた江東区大島在住の患者様】

☆効果は後ほど
猫背矯正の為に来院。
ネットで調べて、立地的にこちらを選択。

院内は店構えからは想像出来ない広さがあります。そして、清潔感があります。
私が行った時は院の人は全員男性でした。

お客は男女半々くらいかと。患者の方とフレンドリーに話しをしていて、雰囲気は良かったです。

さて、猫背矯正です。
自分の筋肉の状態を調べてもらいます。
それに合った軽い運動を指導してもらいます。終わった頃には背筋が心なしかシャキッと。ただ、当然ですが、1度では治りません。地味に通うしかありません。

私は筋肉がないので、週2通うことを勧められました。もちろん保険はききません。
なかなかのお値段です。
1回4千円ちょっと。回数券で割安にもなります。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも肩こりや腰痛など体の不調にお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度大島にある、みのる整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
大島で人気NO.1のみのる整骨院
住所:東京都江東区大島5丁目47-5-102
電話番号:0336833221
——————————————————————–

みのる整骨院

大島駅徒歩3分
住所:東京都江東区大島5丁目47−5−102
      受付:10:00~21:00 
    日 9:00~18:00 
定休日:なし(年末年始のぞく)      

みのる整骨院 地図
ページトップへもどる