愛ロード整骨院BLOG

愛ロード整骨院BLOG

長年、腰痛にお困りの方へ|新井

今年こそ腰痛を治しませんか?こんにちは!中野駅徒歩10分、中野区新井にある愛ロード整骨院です!

中野駅より10分!ブロードウェイから3分!中野区新井にある愛ロード整骨院は整体・腰痛・肩こり・関節痛・姿勢矯正・骨盤矯正・産後骨盤や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。

お身体のお悩みありましたら愛ロード整骨院までお気軽にご相談ください!

 

2019年も愛ロード整骨院はみなさまの笑顔のために全力でサポートさせていただきます!

愛ロード整骨院に慢性的な腰痛にお悩みの50代男性の方が来院されました。

こちらの患者様は骨盤に歪みが生じており、腰痛の症状が出ていました。

骨盤が前に倒れてお尻を突き出すような反り腰の姿勢は腰の筋肉に負担がかかり腰痛の症状が出てしまいます。

これは骨盤の歪みとお腹周りの筋肉が加齢と共に弱っているためと考えられます。

そこで愛ロード整骨院では骨盤矯正と楽トレで筋肉トレーニングを行いました。

骨盤矯正で前傾していた骨盤の歪みを整え、正常な位置を身体に覚えさせることで筋肉への負担を減らし、腰痛ケアを目指します。

そして、筋肉を強化することで骨盤を支え、正しい姿勢を維持させ腰痛になりにくい身体を作ります。

この方法で半年通っていただいたところ、反り腰は調整され、腰痛も軽減されました。

腰の筋肉を揉み解すだけでなく、こういった腰痛になる原因から根本的に解決して腰痛の起こらない身体を作っていくことが大切になります。

骨盤矯正について詳しく見る→

楽トレについて詳しく見る→

長年腰痛にお困りの方も根本的な治療を始めてみませんか?

肩こりや腰痛、その他身体の不調がお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、中野にある愛ロード整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。——————————————————————–
中野で人気NO.1の愛ロード整骨院中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15-12
電話番号:0353182050
——————————————————————–

   
愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15−12
受付:9:00~20:00

愛ロード整骨院 地図
 
ページトップへもどる