愛ロード整骨院BLOG

愛ロード整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|新井

【腰を痛めて骨盤矯正で通われるいる患者様】

最初は腰を痛めて来店しました。今は腰痛は良くなって骨盤矯正で通っています。説明もわかりやすく、施術もきちんと親身になってくれます。色々な質問にもすぐに答えてくれます。院内はキレイで、先生も頼れる方々で安心してお任せできます。

 

【長年腰痛と背中の痛みで苦しまれていた患者様】
腰と背中の痛みがなかなか良くならず、通い始めました。
初診でしっかり時間を取って問診をしていただき、腰痛の原因が分からなかった痛みの理由を示してくださり、通って半年ほどですが腰痛が少しずつ良くなってきています!!!

 

【腰と首の痛みでお困りだった中野区よりお越しの女性の患者様】

腰と首が痛くて切羽詰まって来ました。
首が痛くて左腕がしびれ夜中に目が覚めるほどでした。
ところが、治療2回受けただけで腕のしびれが取れて安眠できるようになりました!
腰も前屈しても痛みがなくなりました!
このまま治療を続けたら、腰が痛くて止めていたマラソンも再開できると確信がもてました!

 

【長年腰痛を全身矯正コース治療のため通院されてる患者様】

今回は首の激痛で自分で対処不可能なことと、長年腰が反っているのを治療したくこれをきに、腰痛が治ればと来院を決めました。
最初は自分の姿勢と可動域のチェックから始まり、次いで姿勢を維持する筋肉量のチェックです。
先生の説明は自分の身体がどういう状態なのかわかりやすいものでした。腰痛もよくなりました。
処方内容は全身骨格矯正コース(痛み部位のマッサージ、矯正、インナーマッスルのトレーニング)でした。

 

【腰痛でお困りだった中野区在住の患者様】

 

腰痛の治療のために通い始めました。
アットホームで親しみやすい先生方が多く、週一ペースで腰痛の治療していただいています。
劇的に軽減、とまではいきませんが、腰痛は確実に薄れてきているので、しばらく通いたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

 

 

——————————————————————–
中野で人気NO.1の愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目-15-12
電話番号:0353182050
——————————————————————–

 

   
愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15−12
受付:9:00~20:00

愛ロード整骨院 地図
 
ページトップへもどる