愛ロード整骨院BLOG

愛ロード整骨院BLOG

腰痛、膝痛でお困りだった患者様の声|新井

【長年腰痛でお困りだった中野区新井在住の患者様】
地域に密着型していて、中野の住民の拠り所になっている整骨院です。

整体やマッサージ、高周波治療など色々な施術を提案してくれます。スタッフの皆さんも元気で気さくな方々多いです。

長年悩まされている腰痛の治療で通っています。

 

【長年膝痛でお困りだった中野区新井在住の患者様】
膝が痛かったですが、今まで我慢してました。
最近になって歩くのも痛くなり、地元で評判の整骨院へ行きました。いつも外から見ていて混んでいたのでたくさんのお客さんから選ばれている店だなと思っていましたが、その理由がわかりました!
整骨院の中はとてもお洒落で店のスタッフも笑顔で元気でした。

膝の痛さを伝えたら色々検査してくれて膝の痛みの原因を丁寧に教えてくれました。

膝の痛みは全身のバランスからきていると言われ全身の矯正を受けました。

体の歪みをとても丁寧に説明していただき、細かく矯正していただき初めてで不安もありましたが、安心しました。
治療の後は驚くほど身体が楽になり、膝の痛みもだいぶ良くなりました!

帰りは自分でもビックリするくらい足取りが軽くなりました。
先生はとても優しく丁寧だったので、これからも自分の体を良くするためにお願いしたいと思います。
もう我慢することはやめました!

 

【長年腰痛でお困りだった中野区新井在住の患者様】
整形外科で、坐骨神経痛と診断され薬リリカ処方され4か月通院変わらず痛みが悪化腰が曲がる、痛み止めの注射を打ったら感覚がない状態で帰され転んで捻挫。

腰痛と左半身痛み悪化。

藁にもすがる感じで愛ロード整骨院に入り相談。

丁寧に診断し、筋肉やあちこちの歪みをいろいろな、方法で治療試してくださり、初回からやや楽に。

今はちょっとずつまともな姿勢になりだし、筋肉を和らげたり歪みを調整してもらい痛みも弱くなってきてます。

時間がかかるとは思いますが明らかによくなってきて真面目に通ってます。

痛い人は、是非試してほしいです、悪化する前に快適な人生のために。

私は他の病院にいってるため保険適応外ですが、どこもいってなければ健康保険もききますよ。

 

【腰の治療のために来院された中野区新井よりお越しの患者様】
いつもお世話になっています。
長年悩まされていた腰痛ケアの為に通院しています。
職場から近かった事と、口コミが良かった事が通う要因でしたが、非常に満足しています。
腰痛の原因を根本調整できるよう、今後も通院していきます。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

慢性的に肩こり、腰痛に悩まされてる方、
肩こりからくる頭痛にお悩みの方、
肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、中野にある愛ロード整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中野で人気NO.1の愛ロード整骨院
中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目-15-12
電話番号:0353182050
——————————————————————–

   
愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15−12
受付:9:00~20:00

愛ロード整骨院 地図
 
ページトップへもどる