愛ロード整骨院BLOG

愛ロード整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|新井

こんにちは!中野駅徒歩10分、中野区新井にある愛ロード整骨院です!
中野駅より10分!ブロードウェイから3分!中野区新井にある愛ロード整骨院は整体・腰痛・肩こり・関節痛・姿勢矯正・骨盤矯正・産後骨盤や交通事故治療など一人一人に合った治療を提供します。
お身体のお悩みありましたら愛ロード整骨院までお気軽にご相談ください!

お身体の治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【腰の痛みでお困りだった中野区新井在住の患者様】
腰の痛みがあったので、行ってみました。
症状をヒアリングして頂きながらの施術だったので
自分のどこが悪いのかが良く分かりました。
どういった運動が効果的なのかといった日常生活のアドバイスも貰えたので、試してみようと思います。
施術中の加減を確認してくれたので、助かりました。

 

【ひどい肩こり、腰痛でお困りだった中野区新井在住の患者様】
予約したのに待たされるという所が結構ありますがこちらは殆ど待たされることが無いです。
骨格矯正は猫背の知り合いを紹介して一度受けさせたところそのまま継続して猫背が治ったみたい。
自分は継続的に通っていますがデスクワークによるひどい肩や腰の痛みが軽減しているのを実感しています。

 

【肩こり、腰痛でお困りだった中野区新井在住の患者様】

初めて効果を実感しました‼他のマッサージ、整骨院に通っていましたが、引っ越しに伴いこちらに受診しました。
今まではマッサージした直後は良くなるものの、すぐに元通りになってしまうという繰り返しで、肩こりや腰痛はこういうものなのかなあ…と思っていましたがこちらに通うようになってからは軽減しました‼
根源から治すって、こういうことなのかー!と実感中です‼笑顔道に出会えて良かったです‼

 

【長年肩の痛みでお困りだった中野区新井在住の患者様】
長年悩まされ続けていた肩の痛みが解消されました!他のマッサージ店では全然ダメだったのに驚きです。
最初のうちは、痛み酷いときは3日に1回程度の通院になりますが、良くなると1週間~2週間に1度程度で大丈夫です。
体の痛みに悩まされてる方は是非。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

慢性的に肩こり、腰痛に悩まされてる方、
肩こりからくる頭痛にお悩みの方、
肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、中野にある愛ロード整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中野で人気NO.1の愛ロード整骨院
中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目-15-12
電話番号:0353182050
——————————————————————–

   
愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15−12
受付:9:00~20:00

愛ロード整骨院 地図
 
ページトップへもどる