愛ロード整骨院BLOG

愛ロード整骨院BLOG

肩こりでお悩みだった患者様の声 |新井

【酷い肩こりでお悩みだった中野区新井在住の患者様】

もともと肩こりが酷かったのですが、症状が重くなり、2ヶ月マッサージと形成外科に通い詰めても良くならず悪化する一方だったため、近所で評判の良さそうなこちらに来ました。
今は週2で通っていますが、通い始めて2回目には、次に通う日まで、多少の重さはあるものの肩の痛みをあまり感じずに過ごせるようになりました。

スタッフの方も、皆さんとても親切です。色々な方に対応いただいていますが、施術内容によっては同じ方になるよう配慮いただけているようです。

初回の説明もわかりやすかったです。店内も清潔感があります。金額はそこそこしますが、根本から治療したく、しばらく通い続けようと思っています。

 

【長年首と肩凝りでお悩みだった中野区新井在住】

長年悩まされている首、肩凝りを何とかしてもらいたくて、こちらの笑顔道さんに駆け込みました!

4ヶ月が経ち、だいぶ首と肩凝りが緩和しました。

明るく親しみやすい雰囲気も気に入っています。これからもお世話になります!!!

 

【肩こりが辛くて治療のために来院された中野区新井在住の患者様】

肩こりで肩から腕にかけて痛くて辛かったのですが、数回通ったらだいぶ良くなりました。

姿勢も良くなったような気がします。EMSはお腹が凹んだ気も。。。
これからもまた肩こりで痛くならないように続けて行きたいと思います。

 

【1ヶ月肩の痛みがとれずお悩みだった中野区新井在住の患者様】

 

1ヶ月間肩の痛みが全然とれず、友人の紹介で通い始めました。
いつでも明るく挨拶してくださる、スタッフの皆さんが魅力的です。
的確な症状とストレッチ方法もスタッフの皆さんから丁寧に教えていただけて、すごく助かってます!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

慢性的に肩こりに悩まされてる方、

肩こりからくる頭痛にお悩みの方、

肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、中野にある愛ロード整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
中野で人気NO.1の愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目-15-12
電話番号:0353182050
——————————————————————–

 

   
愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15−12
受付:9:00~20:00

愛ロード整骨院 地図
 
ページトップへもどる