愛ロード整骨院BLOG

愛ロード整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|新井

【肩こり、腰痛でお困りだった中野区新井在住の患者様】
産後の肩こり、腰痛で
通わせていただいていて、、、
施術後は身体がスッキリし正された感じが大好きです!
育児の頑張りの糧になってます!
家での運動のアドバイスいただいたり
少しでも肩こり軽減できるようなサポートがいただけるので嬉しいです!
今後も通わせて頂きます!!!

 

【肩凝り苦しくて治療のために来院された中野区新井在住の患者様】
入ったときから元気に挨拶をしてくれてとても感じよかったです。

予約制と知らなくてきたのですが親切に対応して頂いて感謝でした。

肩凝りで苦しくてつらかったのですが原因をすぐに見つけてくれて対応してくれました。

ぜひ、これからもお世話になりたいとおもいます。

 

【五十肩と腰痛の治療のために来院された中野区新井在住の患者様】
五十肩と腰痛で通い始めました。

最初に様々な写真を撮って、現在の体の状態をわかりやすく説明してくれました。

自分の立姿、座った姿勢など普段なかなか見ないので、こんなに左右の肩の高さが違うなんて思いもよりませんでした。
どの先生方も明るく質問もしやすいので、わからないなことがあったらいろいろ聞いてみるといいと思います。
腰はまだ時間がかかりそうですが、五十肩はだいぶ良くなりました。治療も時間をかけてじっくり丁寧にしてくださいます。

 

【股関節の痛みと肩の痛みでお困りだった中野区新井在住の患者様】
股関節の痛みと肩の痛みがあり、こちらのお店に来ました。皆さん、とても礼儀正しく、親切です。

お店も、清潔感あって明るい雰囲気です。

今まで、たくさんの整骨院やマッサージに通いましたが、担当の石井先生の施術が、私の痛い悩みにぴったりあって、行くたびに楽になりました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

 

慢性的に肩こり、腰痛に悩まされてる方、
肩こりからくる頭痛にお悩みの方、
肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、中野にある愛ロード整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
中野で人気NO.1の愛ロード整骨院
中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目-15-12
電話番号:0353182050
——————————————————————–

   
愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15−12
受付:9:00~20:00

愛ロード整骨院 地図
 
ページトップへもどる