愛ロード整骨院BLOG

愛ロード整骨院BLOG

在宅ワーク明けの腰痛急増中!|新井

こんにちは!愛ロード整骨院です!

JR 中野駅北口から徒歩8分、愛ロード商店街の中にあります

https://www.ekiten.jp/shop_6014788/

愛ロード整骨院は中野の皆様の味方です!

整体・肩こり・腰痛・膝痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤・鍼灸や交通事故など一人一人に合った治療を提供しています!

6月は生活の変化や気圧の変化も激しく腰痛になったという方が多く来院されました。

外出自粛があけて、出勤などが始まったり

ジムにまたいき始めたりなどで急に身体を動かしたりなどで痛めてしまう方が多いです!

【そんな方には矯正とインナーが大事!】

まずは固くなった腰や背中、お尻の筋肉をほぐし緩めていきます。

筋肉がほぐれても在宅ワークで丸くなった背骨や骨盤のせいでまた固くなっていってしまいます。

その乱れた背骨や骨盤のバランスを矯正で真っ直ぐにしていきましょう!

さらにインナーマッスルという身体を支えるための筋肉で戻らないようにしていきます!

これを繰り返すことで症状が落ち着いていき、腰痛の出にくいお身体へと変化していきます。

腰痛でお困りの方は是非一度ご相談ください(^^)

まだまだコロナの影響はあると思いますが、

愛ロード整骨院では患者様へのマスクの交換、消毒はもちろん、院内もオゾン、次亜塩素酸水で清潔に保っていますのでご安心下さい。

一緒にコロナからも腰痛からも乗り切りましょう!!

   
愛ロード整骨院

中野駅徒歩10分
ブロードウェイから徒歩3分
住所:東京都中野区新井1丁目15−12
受付:9:00~20:00

愛ロード整骨院 地図
 
ページトップへもどる