仙川の鍼灸整骨院BLOG

仙川の鍼灸整骨院BLOG

2019年も健康な体へ|仙川

新年あけましておめでとうございます。

調布市仙川にある仙川の鍼灸整骨院です!

本年も仙川の鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。

仙川の鍼灸整骨院は京王線仙川駅より北側に向かって徒歩1分!橋を渡ってすぐです!

肩こり、腰痛、骨盤の歪み、交通事故、整体などなど、みなさまのお体でのお悩みお気軽に仙川の鍼灸整骨院までご相談ください。

 

2019年も明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

正月中、ゴロゴロしていたせいで身体が固くなっていませんか?

暴飲暴食で胃腸の調子が悪くなっていませんか?

 

今年も一年、健康な身体でいるためにも、日頃からケアをしていきましょう。

笹塚整骨院の骨盤矯正で痛みの出にくい身体作りをしてみませんか?

肩こりや腰痛などで大切なことは姿勢を良くする事です。

姿勢が悪いと筋肉に負担がかかり血行が悪くなりコリや痛みが出てしまいます。

骨盤の歪みを整え姿勢を正すことで筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きます。これにより、人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。

骨盤矯正について詳しく見る→

肩こりや腰痛にお悩みの方もこの骨盤矯正をすることで身体の歪みを整えることができるので効果を実感いただけます。

2019年もみなさまが健康で過ごせるようお手伝いさせていただきます。

みなさまも姿勢のケアを今年の目標にしてみませんか?

 

肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪み、交通事故、整体、鍼灸治療などで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度仙川にある仙川の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
仙川で人気NO.1の仙川の鍼灸整骨院
住所:東京都調布市仙川町2丁目21-15
電話番号:0353149460
——————————————————————–

仙川の鍼灸整骨院      

仙川駅徒歩1分
住所:東京都調布市仙川町2丁目21−15        
受付:平日・祝 10:00~21:00  日:10:00~18:00
定休日:なし

仙川の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる