仙川の鍼灸整骨院BLOG

仙川の鍼灸整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|仙川

こんにちは、調布市仙川にある仙川の鍼灸整骨院です!
京王線仙川駅より北側に向かって徒歩1分!橋を渡ってすぐです!
肩こり、腰痛、骨盤の歪み、交通事故、整体などなど、みなさまのお体でのお悩みお気軽に仙川の鍼灸整骨院までご相談ください。

腰痛治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【腰痛でお困りだった調布市仙川町よりお越しの患者様】

☆姿勢の歪みが良くなりました。
腰痛で通い始めて半年くらいになります。

初めての腰痛で駆け込みました。

当日に予約も取れて、とても丁寧な対応をして頂きました。

その後、姿勢の悪さからくる腰痛とのことで、根本的に治すため矯正に通っています。

今では腰痛もほぼ治りました。

矯正も施術の際の体調など考慮し進めて頂けるので、本当に体の疲れが取れます。

 

【長年腰痛でお困りだった調布市仙川町よりお越しの男性の患者様】

☆腰の痛み
中学の頃からの慢性的な腰の痛みを抱えて、ここにやって来ました。
正直、何をしても痛かった腰が良くなるとは思わなかったのですが、自分の体がまずどうなっているのか、そして、どう治していくのかなどを担当の先生とお話をし、少しずつ治療をしていくと、現在では腰の痛みが取れてきました。
次の予定なども、調整しながら決められるのでスムーズに日程調整を行うことができます。
先生方も話しやすい方々ばかりで、治療を受けている時やお会計の時など話が弾みます。

新生活に向けて、この慢性的な腰の痛みを治していきます!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

腰痛、ギックリ腰などがお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら
ぜひ一度仙川にある仙川の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
仙川で人気NO.1の仙川の鍼灸整骨院
住所:東京都調布市仙川町2丁目21-15
電話番号:0353149460
——————————————————————–

仙川の鍼灸整骨院      

仙川駅徒歩1分
住所:東京都調布市仙川町2丁目21−15        
受付:平日・祝 10:00~21:00  日:10:00~18:00
定休日:なし

仙川の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる