仙川の鍼灸整骨院BLOG

仙川の鍼灸整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声 仙川|仙川

【腰の痛みでお悩みだった調布市仙川町在住の患者様】

腰が痛みがあり、整形外科に受診しても薬が出るだけでなかなか良くならないので、直接体を整えてくれる接骨院に行ってみようと思い探していました。
口コミとサイトを見て、明るい雰囲気と接骨院とは思えない外観をみてどんなものかと軽い気持ちで受診しました。
実際受診してみると、自分の体の歪みが腰痛を引き起こしていたかを知ることが出来、自分がどういう姿勢でどのぐらい体が歪んでいたかを確認することもできました。

今後、どういうプランで歪みを正して腰痛を治していくかをきっちり丁寧に教えて下さったので安心して治療をお願いすることができています。
担当の先生含め、スタッフの皆さんが気さくで何でも言える環境が整っているので凄く安心して施術してもらっています。
これからもよろしくお願いします。

【腰痛治療のために来院された調布市仙川町よりお越しの患者様】

姿勢が大分悪かったけど、施術してもらったら姿勢が治った。
マッサージと矯正を腰と足を中心にじっくりやってもらって痛かったけど、終わったら大分楽になりました。
その後身体の痛みの仕組みを説明されてよくわかりました。

【腰に激しい痛みが出て治療のために来院された調布市仙川町在住の患者様】

腰に激しい痛みがでて、形成外科へ駆け込みましたが痛み止めと湿布と腰ベルトのみの対応だったのでネットで探して翌日こちらへ訪問。

丁寧に状況説明して下さり、インナーマッスルを鍛えて筋肉をつけて、骨盤の歪みを戻していく事になりました。

その日から処置に入って下さり、腰の痛みは週二回通院して5回位で殆ど無くなりました。かなり激痛で仕事も支障がでていたので本当に助かりました。

後は、同じ事にならないよう完治目指して通院を続けていきます。すぐにこちらへ来て本当に良かったです。

スタッフの方達も皆さん元気で感じが良いです。店舗も清潔感があって行きやすいです。

【腰の痛みでお悩みだった調布市仙川町よりお越しの患者様】

腰が痛くて来院しましたが、痛くなる原因や原理等を詳しく説明していただき、納得して治療を進めることができました。
治療後は腰の痛みが楽になりました。
根本的な原因をケアするために長期間の治療が必要である理由もわかりやすく説明していただけたので、今後も続けていければと思いました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*__*_*_*_*_*_

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

腰痛にお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度仙川にある仙川の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
仙川で人気NO.1の仙川の鍼灸整骨院
住所:東京都調布市仙川町2丁目21-15
電話番号:0353149460
——————————————————————–

仙川の鍼灸整骨院      

仙川駅徒歩1分
住所:東京都調布市仙川町2丁目21−15        
受付:平日・祝 10:00~21:00  日:10:00~18:00
定休日:なし

仙川の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる