仙川の鍼灸整骨院BLOG

仙川の鍼灸整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|仙川

【産後腰痛でお困りだった調布市仙川町在住女性の患者様】
2人目を出産して2〜3ヶ月が経ち
腰痛や体が重く、とりあえずと思い来てみたら
体はガタガタでこのままではヘルニアなどになってもおかしくないとわかりました。
説明も丁寧でしたし、子連れでも見てていただけるし
お部屋も綺麗で矯正中も痛くなく
いいところを見つけられたなと思いました。今回来て本当によかったです。

 

【腰を痛めて治療のために来院された調布市仙川町在住の患者様】
腰を痛め今現在通院中ですが、先生方の腕がかなりよく、前と比べるとかなり痛みがひいてきています。保険も適応でき、3割負担で通院できます。
院内の雰囲気も落ち着いており、かなり来やすいと思います。アクセスも仙川駅より徒歩3分くらいの線路沿いにあるので便利です。
かなりオススメです。

 

【肩周りのハリが気になってきたので治療のために来院された調布市仙川町よりお越しの患者様】
外観から雰囲気が綺麗で、通りがかりにずっと気になっていました。
肩周りのハリが気になってきたのを機に訪ねてみると、非常に丁寧な診察、応対で、肩周りに限らず、自分の身体全体の現状なども知ることができて大満足です。
知らぬ間に歪みが生じていることを教えてもらったので、これから歪みを治していこうと思います!

 

【長年腰痛でお困りだった調布市仙川町よりお越しの患者様】
治らなかった腰痛が電気のインナーマッスルトレーニングで1ヶ月位で全く無しに、ゴルフの時も痛みも感じず快適になりました。

今まで針とか他の治療もやりましたが、この治療が私には一番合っているようです。

姿勢も良くなった気がします。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら
ぜひ一度仙川にある仙川の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
仙川で人気NO.1の仙川の鍼灸整骨院
住所:東京都調布市仙川町2丁目21-15
電話番号:0353149460
——————————————————————–

仙川の鍼灸整骨院      

仙川駅徒歩1分
住所:東京都調布市仙川町2丁目21−15        
受付:平日・祝 10:00~21:00  日:10:00~18:00
定休日:なし

仙川の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる