仙川の鍼灸整骨院BLOG

仙川の鍼灸整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお困りだった患者様の声|仙川

【肩、背中の痛みでお悩みだった調布市仙川町在住の患者様】
肩、背中のコリから頭痛がひどく、利用しました。
はじめにしっかりと話を聞いて頂けて、丁寧に説明をうけながら施術していただきました。
店内は綺麗で清潔感のある明るい雰囲気で、お店の方達も感じがよく、とても良かったです。

 

【抱っこ疲れの肩こり〜腰こりの治療のために来院された調布市仙川町在住の患者様】
子育て2年目になって、抱っこも重みを感じはじめた今日この頃。

腰と肩がこりにこりかたまってしまいました。
そこで、整骨院を探したどり着いた、笑顔道さん。

マッサージを受けた後は、すっきり!初回は体の歪みをしっかり、みてくれて、適切な指導のもとマッサージを始めてくれました。

 

【転倒で首と肩を痛め治療のために来院された調布市仙川町よりお越しの患者様】
転倒で首と肩を痛め通院をしました。
予約もスムーズで連日の通院と、施術も丁寧行っていただき大変助かりました。
先生方は明るく元気で気兼ねなくお話もしていただきました。
ありがとうございました。
ケガが怖くなくなります。

 

【猫背、腰痛、肩甲骨あたりの痛み、五十肩の治療のために来院された調布市仙川町在住の患者様】

マッサージも上手いし強さも満足しています。
それ以上に猫背、腰痛、肩甲骨あたりの痛み、五十肩、全体的に根本的ケアの必要性をわかりやすくロジカルに説明され、納得。
即開始しました。
週二回頑張って通院中。期待大です。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

肩こりがお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度仙川にある仙川の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
仙川で人気NO.1の仙川の鍼灸整骨院
住所:東京都調布市仙川町2丁目21-15
電話番号:0353149460
——————————————————————–

仙川の鍼灸整骨院      

仙川駅徒歩1分
住所:東京都調布市仙川町2丁目21−15        
受付:平日・祝 10:00~21:00  日:10:00~18:00
定休日:なし

仙川の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる