仙川の鍼灸整骨院BLOG

仙川の鍼灸整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|仙川

【肩こり、腰痛、偏頭痛にお困りだった調布市仙川町在住の患者様】
行き始めて3ヶ月くらい経ちます。

元々は別の場所に通っていたのですが、転居したことをキッカケに近場で整骨院はないか探していたらエキテンでこちらの整骨院の口コミを見かけました。
高評価な口コミが多いので、とりあえず一回行ってみよう…くらいの気持ちだったと思います。
小学生くらいから肩こりに悩まされ、働き始めてからは首から腰まで全てガチガチになっていて、去年からは気圧の変化による偏頭痛にも悩まされている状況でした。

1回目の施術の際には問診から、そして正面と真横からの写真を撮りました。そのあと、論理的になぜ今辛いのか、どのようなアプローチ方法があるのか、そしてどのくらいのお金がかかるのかまでとても丁寧に教えてくださり、最近悩まされていた偏頭痛も自律神経の乱れからきているため、骨の矯正をすることで治りますと言われたのが通い始める決め手でした。

普通のマッサージは、筋肉に対してのアプローチになるのですが
これは効果が持続するのは3日くらいでそこからまたダルさがでてまた治しにいって…というもので、根本的なアプローチではないとのこと。
私の場合は長年の姿勢の悪さと生活習慣などからきている全身の凝りや痛みは、前に通っていた整骨院では筋肉のみのアプローチで身体が軽くなるのはたった数時間(相当酷いと思います)、その後どうしようもないダルさがでて良くなってるのか全然わかりませんでした。

ですが、ここでは筋肉をほぐすのに加えて保険適用外ではありますが骨の矯正までしてくれる、というメニューがあります。
全員の方がここまでオススメされているわけではないかと思いますが、それは先生の判断によってになるかと思います。
骨の矯正も込みで、毎回2370円です。
決して安くはないと思いますが、通い始めて偏頭痛は一切無くなりましたし身体がほぐれやすくなってきているのも感じるし、自分の身体の疲れをきちんと認識できるようになりました。
あと骨の矯正もしてくれているので、内股だった歩き方も自然と治ってきているのを感じます。
院内の雰囲気も明るくて心地よいのでオススメです!

 

【首の痛みの治療のために来院された調布市仙川町在住女性の患者様】
寝違えたのか、日頃のデスクワークのコリや疲労が溜まったのか、横や下を向くのもしんどいほど引っ張られるような痛みが首にあり、口コミも良かったので、伺いました。
施術の前に身体の状態を細かく確認してくださり、ただ首を痛めているわけではなく、根本的な原因はほかにあると、教えてくれました。説明も丁寧で、スタッフの方の印象も良く、実際に施術後は楽になりました。
店内の内装も綺麗ですし、カーテンの仕切りもあり、若い女性でも安心して通えるところだと思います。

 

【産後の腰痛でお困りだった調布市仙川町在住女性の患者様】
腰痛の主な原因が分かってびっくりしました。

色々やってきまさしたが、なかなか良くならず、友人に紹介された接骨院に行ってみることにしました。

産後腰痛が酷くなり、日常生活も辛い日々でした。ここで根本治療か出来ればと思い、続けていこうと思っています。

 

【肩こり治療のために来院された調布市仙川町在住の患者様】
仕事上、パソコンを使う時間が長く、肩こりに悩ませれ、腕にしびれがでるほどになってました。

そこで笑顔道さんの情報をエキテンでみて、施術してみようと。体の作りを説明頂きながら治療をしてもらい、徐々によくなっている感じがします。

先生も丁寧で親切ですのでおすすめだと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら
ぜひ一度仙川にある仙川の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
仙川で人気NO.1の仙川の鍼灸整骨院
住所:東京都調布市仙川町2丁目21-15
電話番号:0353149460
——————————————————————–

仙川の鍼灸整骨院      

仙川駅徒歩1分
住所:東京都調布市仙川町2丁目21−15        
受付:平日・祝 10:00~21:00  日:10:00~18:00
定休日:なし

仙川の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる