笑顔道駒込中里整骨院BLOG

笑顔道駒込中里整骨院BLOG

~大切なお知らせ~|駒込

こんにちは、JR駒込駅東口から徒歩5分!

笑顔道 駒込中里整骨院です。

ご報告させていただきます。

駒込中里の住宅地の中で約18年愛されて来たこの駒込中里整骨院ですが、

11月8日をもって1度、閉めさせて頂き、

11月11日場所を移し、リニューアルオープンさせていただくこととなりました。

距離としては約100m程、JR駒込駅に近づきさつき通り商店街の中になります。

以前は富士フィルムさんがあったところになります。

今よりも人目に付きやすい場所になるかと思いますので、

この駒込中里整骨院から今以上に駒込を盛り上げていけるよう、

駒込の活気の原点になれるよう、全力を尽くして参ります。

またリニューアルオープンにあたって、只今施設、技術共に感動をお届けできるよう社内でも最新の治療技術とシステムを導入させていただき、今来られてる患者様はより良く、これから来られる方には早期にお悩みの種を取り除けるよう準備しております。

周辺の方でこのブログを見ておられる方、何卒宜しくお願い致します。

そしてお身体にお悩みやお辛さがありましたら是非一度足をお運びください。

少しでも楽になってお返しできるよう、治療させてください。

急なお怪我はもちろん、肩凝り、腰痛、首の疲れやそれに伴う頭痛などどんなに細かいことでもお悩みのことがあれば、駒込中里整骨院までお越しください!

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
駒込中里整骨院では、下記の対策を実施しております。
○施術者のマスク着用の実施
お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。
○アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。
〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

〇低濃度オゾンと次亜塩素酸水による空間除菌をしております

 

________________________

駒込で人気No.1の笑顔道 駒込中里整骨院

住所:東京都北区中里2-16-6 ウエストパークビル1F

電話番号:0359615671

_______________________

笑顔道 駒込中里整骨院

JR山手線駒込駅徒歩3分
住所:東京都北区中里2丁目3−2 久喜第2ビル
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 駒込中里整骨院 地図
ページトップへもどる