笑顔道駒込中里整骨院BLOG

笑顔道駒込中里整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声 駒込|駒込

【腰が痛くてお悩みだった北区中里在住の患者様】

腰がピキッと痛くなり、以前から気になっていた「駒込中里整骨院」さんにお世話になりました。
整骨院なので整体やマッサージは出来ないと思っていましたが、ほぐしも気持ちよくて、骨盤矯正も気になっていたので施術していただきました。
痛くない、でも気持ちいいので最高でした。痛かった腰も良くなっていきました。
説明もとても分かりやすいのでこれからもお世話になりたいと思います。

 

【慢性の腰痛にお悩みだった北区駒込在住の患者様】

慢性の腰痛で来院しました。
初回のカウンセリングで写真をつかって現状の問題点を分かりやすく説明していただきました。
普段腰痛の辛い箇所を確認しながら大変丁寧に処置してただいて助かりました。
アクティベーターの矯正がパチパチして心地よく、楽しかったです。

 

【腰を痛めて来院された北区よりお越しの患者様】

腰を、痛めて、初めて通院しました。親切な説明や、治療で痛めた腰も早期な回復になりました。

予約制で待つこともなく、夜も遅くまで治療して頂き、会社帰りでも、通院できます。

治療の前に、具体的な説明があり、納得して治療が出来き、おススメです。

 

【10年以上腰痛にお悩みだった北区駒込よりお越しの女性の患者様】

 

首痛、腰痛の為来院
10年以上腰痛があり、近日腰痛と首痛がひどく来院しました。

初めてでしたが、とてもリラックスでき、腰の痛みがなくなり、疲労がとれました。

スタッフの方は親しみやすく、分かりやすく説明して下さいます。

また、整骨院は綺麗で清潔感もあるので女性におすすめです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しくみる→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

ぜひ一度駒込にある駒込中里整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
駒込で人気NO.1の笑顔道駒込中里整骨院
住所:住所:東京都北区中里2-16-6 ウエストパークビル1F
電話番号:tel:0359615671
——————————————————————–

 

笑顔道 駒込中里整骨院

JR山手線駒込駅徒歩3分
住所:東京都北区中里2丁目3−2 久喜第2ビル
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 駒込中里整骨院 地図
ページトップへもどる