笑顔道駒込中里整骨院BLOG

笑顔道駒込中里整骨院BLOG

腰痛、膝の怪我でお困りだった患者様の声|駒込

こんにちは!駒込にある駒込中里整骨院です。
駒込駅より徒歩3分!整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故など一人一人に合った治療を提供します。
身体の不調がございましたら駒込中里整骨院までお気軽にご相談ください。

治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【腰痛でお困りだった北区駒込在住男性の患者様】

☆腰痛ケア!!
前々から違和感のあった腰がついに痛みはじめたので来院しました。

普段からきつい体勢で仕事をしているため
姿勢がかなり歪んでしまっているとのことで
矯正と腰にかかる負担を軽減するためにインナーマッスルのトレーニングをしました。

治療が終わると立ち上がるのも辛かったのが
痛みなく動けるようになりました!
日頃から体に無理をかけているので
これを機にしっかりケアしようと思います。
これからよろしくお願いします!

 

【膝の怪我から腰や首まで痛くてお困りだった北区駒込在住男性の患者様】

☆痛みが取れました!

サッカーでの膝の怪我から腰や首まで痛くなってしまい、どうしようもなくなったのでインターネットで検索して最寄駅からも近いこちらの整骨院を見つけました。

痛みの原因を細かく聞いてくれて、丁寧に見て頂き1回でも痛みが取れました。

サッカーを続けていく為にどうしたら良いかアドバイスももらったので続けて通い、しっかり治したいと思います!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

腰痛、スポーツでの怪我、その他お身の不調がお悩みで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度駒込にある駒込中里整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
駒込で人気NO.1の笑顔道駒込中里整骨院
住所:東京都北区中里2-16-6 ウエストパークビル1F
電話番号:tel:0359615671
——————————————————————–

笑顔道 駒込中里整骨院

JR山手線駒込駅徒歩3分
住所:東京都北区中里2丁目3−2 久喜第2ビル
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 駒込中里整骨院 地図
ページトップへもどる