笑顔道駒込中里整骨院BLOG

笑顔道駒込中里整骨院BLOG

肩こりの元から調整!|駒込

肩こりにお悩みではありませんか?

 

こんにちは!駒込にある駒込中里整骨院です。

駒込駅より徒歩3分!整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故など一人一人に合った治療を提供します。

 

数ある整体院や整骨院の中でどこに行けばいいのか分らない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

駒込中里整骨院は根本的な治療を行い、身体の不調の元から調整し、痛みの出ない身体作りに努めております!

 

肩こりにお困りの北区中里にお住まいの40代女性の方が駒込中里整骨院に来院されました。

肩こりにお悩みの方の多くは姿勢が悪くなっているのが原因の場合が多いです。

背中が丸く姿勢が悪いと首が前傾して筋肉が引っ張られて緊張し、肩や首にこりや痛みが出てしまうからです。

そのため、駒込中里整骨院ではマッサージだけではなく姿勢・骨盤矯正を行います。

姿勢・骨盤矯正について詳しく見る→

骨盤や背骨の歪みを整えて痛みの原因になっていた姿勢を良くして根本的なところから調整していきました。

すると姿勢は良くなり肩こりが解消されました。

 

症状によって痛みが出ている原因を探り、肩こりが起こらない身体作りをしていきます。

みなさまも肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度駒込にある駒込中里整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
駒込で人気NO.1の笑顔道駒込中里整骨院
住所:東京都北区中里2-16-6 ウエストパークビル1F
電話番号:0359615671
——————————————————————–

笑顔道 駒込中里整骨院

JR山手線駒込駅徒歩3分
住所:東京都北区中里2丁目3−2 久喜第2ビル
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 駒込中里整骨院 地図
ページトップへもどる