笑顔道駒込中里整骨院BLOG

笑顔道駒込中里整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|駒込

【慢性的に肩こり、腰痛が酷くてお困りだった北区駒込在住女性の患者様】
慢性的に肩こり、腰痛が酷くて駒込中里整骨院にお世話になりました。
体の状態を診てもらって、なぜ肩こりと腰痛が出ているのかを丁寧に説明してもらいました。
骨盤矯正をしてもらったのですが、ボキボキと痛い治療ではなく安心しました。
初回の施術後から歪みがとれて痛みが引きました。
これからも続けて通いたいと思います。

 

【腰の痛みの治療のために来院された北区駒込在住の患者様】
近所なので気になっていました。

腰の痛みがあり予約もせずに飛び込みましたが、快くご対応していただきました。

普段、運動はしていますが検査により筋肉が弱っていたり体幹が鍛えられていないことも判明しました。

ありがとうございました。

 

【右側の首筋の痛み、肩の痛みの治療のために来院された北区駒込在住の患者様】
右側の首筋の痛み、肩の痛みがあり、知人の紹介で近所という事もあり、初めて来ました。
簡易的な問診票記入後、診療を受ける流れなど丁寧な説明があり治療を受けました。
治療後は肩の上がりもスムーズになりすぐに効果が出ました。
さらに治療前と治療後で写真を撮り、体の歪みやバランスの調整等も目で見ることができました。

 

【坐骨神経痛などの治療のために来院された北区駒込在住の患者様】
坐骨神経痛、巻き肩、猫背、腰痛など様々な症状がありました。

普段デスクワークなのですが、あまり治療せずにきた結果全身的に辛くなり訪問しました。

マッサージは少し痛気持ちよい程度で、きちんとツボに入っているかんじがしてとてもよかったです。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→

肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度駒込にある駒込中里整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
駒込で人気NO.1の笑顔道駒込中里整骨院
住所:東京都北区中里2-16-6 ウエストパークビル1F
電話番号:tel:0359615671
——————————————————————–

 

笑顔道 駒込中里整骨院

JR山手線駒込駅徒歩3分
住所:東京都北区中里2丁目3−2 久喜第2ビル
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 駒込中里整骨院 地図
ページトップへもどる