笑顔道駒込中里整骨院BLOG

笑顔道駒込中里整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|駒込

【慢性的な腰痛のケアのために来院された北区駒込在住男性の患者様】
2年ほど前、ぎっくり腰になり、その後回復したのですが、日々腰に負担がかかっている状況でした。
ジムなどに行き、トレーニングしましたが、変化しなかったので、こちらのお店に伺いました。

簡単に状況を記載し、その後、触診していただき、現在の腰骨の状況や体のゆがみ具合を丁寧に説明いただきました。
自分が疑問に思ったことに丁寧に回答いただけれたので、定期的に通うことにしました。

また、施術の後は、一時的に腰が軽く、やわらかくなったので、続けていくことで、変化していくことが実感できたことも大きいです。

お店は、明るく和気あいあいとしていて、また通う人も多いので、よいお店だと思います。

 

【数ヶ月から肩こりや腰の痛みでお困りだった北区駒込在住の患者様】

数ヶ月から肩こりや腰の痛みで悩んでましたが、ここに来院してから痛みがかなり取れました!

その他にも痛い部位があった場合も、整体師の方に相談してもらえればすぐ対処してくださいます!

マッサージの質も高いので、かなりオススメです!

 

【肩の痛みの治療のために来院された北区駒込在住女性の患者様】
もともと慢性的な肩の痛みがあり、マッサージなど通っていてもなかなか良くならず、今回友達に紹介され来てみました。
カウンセリングで、自分の骨盤が曲がっていることが分かり、骨盤矯正も込みで、肩の痛みが出ている原因の筋肉をほぐして頂きました。とても楽になったので、これからたくさんお世話になります。

 

【腰痛治療のために来院された北区駒込在住の患者様】
腰痛の治療で伺いました。
治療方針、内容だけでなく保険適用・適用外の説明も丁寧にしてくださり、治療もとても丁寧でよかったです。
治療院も明るく、皆さんの人柄の良さが伝わってきました。患者さんとの信頼関係も強いんだと感じました。これから通いたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

肩こり、腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度駒込にある駒込中里整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
駒込で人気NO.1の笑顔道駒込中里整骨院
住所:東京都北区中里2-16-6 ウエストパークビル1F
電話番号:tel:0359615671
——————————————————————–

笑顔道 駒込中里整骨院

JR山手線駒込駅徒歩3分
住所:東京都北区中里2丁目3−2 久喜第2ビル
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 駒込中里整骨院 地図
ページトップへもどる