笑顔道駒込中里整骨院BLOG

笑顔道駒込中里整骨院BLOG

学生さんだってお身体つらい時ありますよね|駒込

こんにちは!

笑顔道駒込中里整骨院・はり灸院です(^^

JR山手線駒込駅東口から徒歩3分、土日祝日も営業しています!

 

新型コロナウイルス・インフルエンザ予防対策について
当院では下記の対策を実施しております。

〇施術者のマスク着用の実施
お客様及とスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させて頂いております。

〇アルコール消毒の実施
施設内にアルコール消毒を設置しておりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。
*
アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

次亜塩素酸やオゾンを使用した空気除菌を実施しております。

患者様に非接触型の検温器にて検温をさせていただいております。

~~お客様へのお願い~~
〇発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。

スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があると思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

学生の皆さん、
勉強中や、登下校時の移動の際に猫背みたく姿勢悪くなってないですか?

若いからと言っても姿勢が普段から良くないと骨格のバランスは崩れてます。

運動をしていても、骨格のバランスが悪い状態で運動すると筋肉への負担になり怪我をしやすくなったり

筋肉自体を痛めやすくなります。

痛みが出てつらいのは大人も子供も同じこと。

逆に、若い今のうちに正しい姿勢になっておくことが今後のためにもなります。

むしろ若いから変化しやすいお身体のうちにメンテナンスするのも大事です!

是非一度ご来院ください。

 

最後に、当院では手によるほぐし以外に、ハイボルト電気治療や矯正台を使った治療も行っています。お身体がお辛いならぜひ、ご相談ください。

 

皆様の笑顔の為、駒込中里整骨院・はり灸院は全力サポートいたします!

笑顔道 駒込中里整骨院

JR山手線駒込駅徒歩3分
住所:東京都北区中里2丁目3−2 久喜第2ビル
受付:平日・土・祝・日 9:00~20:00
定休日:なし

笑顔道 駒込中里整骨院 地図
ページトップへもどる