七福整骨院BLOG

七福整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|ひばりが丘

【腰の痛みの治療のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】
この整骨院に通ってもう3年ぐらいになりますが腰や足首が痛くて通っていました今ではそれもだいぶ良くなっています。
先生方も気軽に話しかけてくれるのでいろいろなことが相談しやすいところでそういう面でもいいところがあります。

 

【腰痛、姿勢の調整のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】
腰痛の治療で、通っています。
一つ一つ丁寧に、骨盤の矯正や、
姿勢の矯正、現状の状態など考慮して、治療を変えて、あまり痛みも無く、緩和して頂けます。
雰囲気も良くて、駅からも近いので
通いやすくて、重宝しています。

 

【首が痛くて動きが悪くなり、治療のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】
首が痛くて動きが悪くなり、治療してもらいました。数年前から何度も痛めては、どこかしらの整骨院等で治療し、痛みが軽減するとつい通院が面倒になってしまって足が遠のく…なんて事を繰り返していました。

痛い時は毎日のように通いはするものの、面倒くさがりの私には定期通院が続きませんでした。
でも、こちらのひばりヶ丘七福整骨院さんは初診から
時間をかけて診察してくださり、面倒くさがりの私のペースに合わせて週2でも治してみせます。

と言ってくれたので私もしっかり通院し続ける事を約束しました。
数ヶ月ごとに痛みをぶり返す首(特に冬)でしたが、こちらに通院してほぐしてもらっているおかげで、すっごく順調です。
また、電気やマッサージは他院さんでもしてもらいましたが、こちらで初めて楽トレなる治療をしてもらっています。

運動不足の私のインナーマッスルを鍛えてもらっている実感があります。

矯正もボキボキ痛いイメージを持っていましたが、まったくそんな事はありません。

施術後はスッキリ軽く?なる気がします。
先生方も皆さん楽しくて気さくな方ばかりで楽しいです。ら
今後も定期的にお世話になりながら、身体を楽に使えるように過ごしたいです。

 

【長年腰痛でお困りだった西東京市ひばりが丘在住の患者様】
ずっと悩んでいた腰痛があり、お店に行ってみました。

身体の矯正をして頂き、自分の身体の歪みがあり、身体がすっきりしました。

もっと早く通って居たら良かったと感じました。

お店の雰囲気も、とても明るくて、親切に説明して頂き良かったです。

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→

骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛や肩の痛みが出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛、肩こりに悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?
腰痛、肩こりでお困りで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度ひばりヶ丘駅徒歩10分、ひばりヶ丘七福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
ひばりヶ丘駅で人気NO.1のひばりヶ丘七福整骨院
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9‐5
ひばりメディカルモール1F
電話番号:042-422-6821
——————————————————————–

七福整骨院

ひばりヶ丘駅徒歩10分
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9−5
ひばりメディカルモール1F        
受付:平日・土・祝 9:00~20:00
日 9:00~18:00
定休日:なし      

七福整骨院 地図
ページトップへもどる