七福整骨院BLOG

七福整骨院BLOG

腰痛にならないために・・・|ひばりが丘

腰痛にお悩みではありませんか?

こんにちは、東京都西東京市の谷戸町にある、ひばりヶ丘七福整骨院です。

西武池袋線、ひばりヶ丘駅南口より谷戸街道を田無方面に徒歩10分。駐車場完備!

交通事故治療から肩こり、腰痛、産後の骨盤、姿勢の歪み、お任せください!

 

今年も終わりに近づいてきましたね。

みなさま、体調は崩されていませんか?

体調管理には十分に気をつけてくださいね。

 

年末の恒例行事といえば大掃除ですよね。

大掃除で荷物を動かしたり無理な体制で作業を続けていると腰が痛くなったという経験はございませんか?

ひばりヶ丘七福整骨院でも大掃除をしていて腰や体が痛くなったという患者様が来院されることがあります。

 

筋肉が疲労し、緊張が続くと血行が悪くなり痛みが出てしまいます。

腰痛にならないためにも普段からのケアが大切です。

体のバランスが悪くなると腰に負担がかかりやすくなります。

悪い姿勢や骨盤に歪みがあると腰の筋肉が引っ張られたり捩れたりして筋肉が緊張してしまいます。

ひばりヶ丘七福整骨院の骨盤矯正は歪んだ骨盤や背骨を正しく整え、姿勢を調整することができます。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

普段から腰痛が気になる方や、姿勢が悪くなっている方、腰に負担がかかるお仕事の方もこの骨盤矯正で腰痛の予防や緩和をしてみませんか?

骨盤矯正のほかにも、手技による治療で筋肉をほぐし血行促進をしたり、筋肉をトレーニングすることでの姿勢矯正などさまざまな観点から腰痛に対してアプローチしていきます。

腰痛治療について詳しく見る→

 

腰痛にお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらぜひ一度ひばりヶ丘駅徒歩10分、ひばりヶ丘七福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
ひばりヶ丘駅で人気NO.1のひばりヶ丘七福整骨院
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9-5
ひばりメディカルモール1F
電話番号:042-422-6821
——————————————————————–
七福整骨院

ひばりヶ丘駅徒歩10分
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9−5
ひばりメディカルモール1F        
受付:平日・土・祝 9:00~20:00
日 9:00~18:00
定休日:なし      

七福整骨院 地図
ページトップへもどる