七福整骨院BLOG

七福整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|ひばりが丘

【腰の痛みでお困りだった西東京市ひばりが丘在住の患者様】

野球をしてピッチングの動作で
腰を痛めてしまいました。
小学生の頃から通院しているところで、お世話になってます。
今では腰の痛みも軽減してきて、
また思いっきり野球ができそうです。
これからもよろしくお願いします。

 

【腰が痛くなり治療のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】

腰が痛くなり、こちらに来院させていただきました。
院内は明るく広々として落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。

スタッフのみなさんも元気がよく爽やかでいい印象でした。

初めての場所なので、どきどきしていましたが丁寧にお話を聞いていただき、なぜ腰の痛みがでているのかの説明をしていただきました。

腰の痛みの原因がわかり、なにをしたらいいのかもわかり、今は根本的な治療をしていただいています。

スタッフのみなさんが親身になって、話をきいてくださり、一緒に頑張ろうという感じで治療してくださるのでとても嬉しいです。

みなさんもぜひ一度お試しください。

 

【突然のぎっくり腰でお困りだった西東京市ひばりが丘よりお越しの患者様】

ある日突然、ぎっくり腰になってしまいました。
近所の病院に行こうかとも思ったのですが、待ち時間が長く正直耐えられるか自信がないほど痛かったのです。
予約なしでも受付て貰えるかは不安でしたが飛び込みで受診しました。

初めてでなにもわかりませんでしたが優しく対応してくださりとても助かりました。
おかげさまで腰の痛みも徐々に和らぎ、今度は身体の歪みを治す治療を始めようと思います。

本当にありがとうございました。

 

【長年腰痛で苦しまれていた西東市ひばりが丘在住の患者様】

腰痛で通ってます。

みなさん親切でこちらの要望にも答えていただいてます。
仕事場のすぐ近くですごく助かってます。

腰痛も良くなりつつあります。

治るまでなるべくこちらでおせわになりたいとおもえる場所です。
漫画も充実してて治療中も退屈しません笑

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛が出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

腰痛でお困りで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度ひばりヶ丘駅徒歩10分、ひばりヶ丘七福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
ひばりヶ丘駅で人気NO.1のひばりヶ丘七福整骨院
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9-5
ひばりメディカルモール1F
電話番号:042-422-6821
——————————————————————–

七福整骨院

ひばりヶ丘駅徒歩10分
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9−5
ひばりメディカルモール1F        
受付:平日・土・祝 9:00~20:00
日 9:00~18:00
定休日:なし      

七福整骨院 地図
ページトップへもどる