七福整骨院BLOG

七福整骨院BLOG

肩こり、首の痛みでお悩みだった患者様の声|ひばりが丘

【肩こり、首の張りでお困りだった西東京市ひばりが丘在住の患者様】
肩こり、背中の張りが気になっていた!
治療により肩こり、背中の張りがなくなりスッキリしました。

ビフォーアフターが写真で確認出来て自分の姿勢が猫背だという事が理解出来、姿勢が矯正されて嬉しかった!おススメです!

 

【肩の痛みの治療のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】
初めての施術を受けて、感じた事ですが、最初に体全体の写真を撮り今の状態を確認しました。

だいぶ肩が前に傾けていたようで、その後先生から今の体事を細かく説明を受けて、整体をしました。

とても、気持ちが良くて、最後に又写真を撮った所、ずいぶんと変わりました。

スタッフの皆さんも親切で、これから、通って、痛みが取れるのを期待しています。

 

首や肩、肩甲骨周りの懲りがひどく治療のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】
普段首や肩、肩甲骨周りの懲りがひどく七福に通うようになったのですが、通うようになってから懲りや痛みが和らぎました!

スタッフの方々との会話も楽しく、雰囲気もとても良いです。

これからも通い続けたいです!!

 

【肩こりがひどくお悩みだった西東京市ひばりが丘在住の患者様】
いつ見ても混んでいて、人気のある整骨院と思っていました。

肩こりが酷くなり初めて受診しました。

事前の丁寧な説明とリーズナブルな価格、明るく親切丁寧なスタッフの施術でだいぶ楽になりました。暫くお世話になります。

 

首の痛みが酷くてお悩みだった西東京市ひばりが丘よりお越しの患者様】
首の痛みが酷くて、仕事帰りに寄ってみました。

最初は外から中の様子がよく見えるので、ちょっと恥ずかしいなぁと思っていたのですが、受付の方も担当の方もとても丁寧に対応してくださり、親身に話を聴いていただけたので、安心して診療を受けられました!

帰宅後、首回りだけでなく全体的に軽くなったような気が…職場からも近いのでこれなら継続的に通院できそうです(^^)

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

肩こりにお困りで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度ひばりヶ丘駅徒歩10分、ひばりヶ丘七福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
ひばりヶ丘駅で人気NO.1のひばりヶ丘七福整骨院
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9‐5
ひばりメディカルモール1F
電話番号:042-422-6821
——————————————————————–

 

七福整骨院

ひばりヶ丘駅徒歩10分
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9−5
ひばりメディカルモール1F        
受付:平日・土・祝 9:00~20:00
日 9:00~18:00
定休日:なし      

七福整骨院 地図
ページトップへもどる