七福整骨院BLOG

七福整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|ひばりが丘

【肩の痛みの治療のために来院された西東京市ひばりが丘よりお越しの男性の患者様】
一週間くらい前から左肩が痛くて悩んでいた。
院を通り看板をみて治したいと思い入ってみた。
親切に施術をしていただいて肩のハリがなくなって痛みも少しよくなった。
これから根本的に自分の体を良くして痛みの出ない体にしていきたいと思った!!
親切で最高!!

 

【長年の腰の痛みでお困りだった西東京市ひばりが丘在住の患者様】
学生の頃から悩んでた腰の痛みが一回の治療で無くなりました。

マッサージと全身矯正が終わった後からだが軽くなりすっきりしました。
また先生がしっかりと話を聞いてくださり体のカラダの悩みを共感してくれたのが嬉しかったです。
先生方が明るく、雰囲気がいいので気持ちよく治療を受けることができました。

 

【腰痛の根本的治療のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】
仕事や楽器演奏などで、
腰痛に悩まされていました。
根本的な治療で、どうゆう原因で腰痛になるかとても簡潔に説明して頂けました。
治療のおかげもあり日々の腰痛やだるさも軽減されてとても好調になりました。
雰囲気も良く、駅からも近いのでとても通いやすいです!

 

【首、肩、腰の痛みの治療のために来院された西東京市ひばりが丘在住の患者様】
首、肩、腰など痛いところをよく治していただいています。

いつも笑顔で対応してくださり、話しやすい方ばかりです。

治療していただいている間にも、様々なお話を聞かせていただき、とても楽しいです。

これからも通い続けようと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

肩こり治療について詳しく見る→

 

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛や肩の痛みが出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛、肩こりに悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?

腰痛、肩こりでお困りで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度ひばりヶ丘駅徒歩10分、ひばりヶ丘七福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
ひばりヶ丘駅で人気NO.1のひばりヶ丘七福整骨院
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9‐5
ひばりメディカルモール1F
電話番号:042-422-6821
——————————————————————–

七福整骨院

ひばりヶ丘駅徒歩10分
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9−5
ひばりメディカルモール1F        
受付:平日・土・祝 9:00~20:00
日 9:00~18:00
定休日:なし      

七福整骨院 地図
ページトップへもどる