七福整骨院BLOG

七福整骨院BLOG

急性腰痛や産後の腰痛でお悩みの方へ|ひばりが丘

こんにちは、東京都西東京市の谷戸町にある、七福整骨院です。

西武池袋線、ひばりヶ丘駅南口より谷戸街道を田無方面に徒歩15分。駐車場完備!

交通事故治療から肩こり、腰痛、産後の骨盤、姿勢の歪みなど一人一人症状にあった治療を提供させていただきます。

新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について。

七福整骨院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用の実施

お客様及びスタッフの健康と安全確保を考慮し、施設内ではマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒の実施

施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。

〇施術ベットはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。

治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【ぎっくり腰で治療を受けられた30代男性の患者様】

☆今後再発させないように!

朝の何気ない準備中に腰を痛めたことが原因で通わせて頂きました。

痛めた直後はまともに動くことも難しく、座る・立つ・寝返りなどの動作にも苦戦しましたが、痛みを落とすような電気の治療を受け、完全回復まではいかなくても痛みはかなり軽減しました。

現在は痛みはほとんど無くなり、矯正やEMSによるインナーのトレーニングで根本的な部分から治して再発を防ぐように治療しています。

初めに来院した際に、なるべく腰に負担がかからないような起き方、立ち方なども教えてもらいすごく助かりました。

とても気さくな先生ばかりで、質問なども丁寧に答えてくれるので安心して治療を受けることがでにます。

骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

 

【産後骨盤矯正を受けられた西東京市ひばりが丘在住女性の患者様】

☆産後にぴったり!

産後のお腹周り、腰痛などが凄く気になっていて利用させてもらいました。

先生の説明がとても丁寧でわかりやすく

矯正とEMSのトレーニングをしっかりとやれば、今の腰痛も無くなるとのことだったので、これからも通い続けようと思います。

子供を連れてきても治療中は先生や受付さんが見てくれるので、安心して治療を受けることができます。

産後骨盤矯正について詳しく見る→

楽トレについて詳しく見る→

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛や肩の痛みが出てしまった方

長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛、肩こりに悩まされている方

ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方

そのお悩み、諦めていませんか?

腰痛、肩こりでお困りで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度ひばりヶ丘駅徒歩10分、七福整骨院にご相談ください!

笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–

ひばりヶ丘駅で人気NO.1の七福整骨院

住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9‐5

ひばりメディカルモール1F

電話番号:042-422-6821

七福整骨院

ひばりヶ丘駅徒歩10分
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9−5
ひばりメディカルモール1F        
受付:平日・土・祝 9:00~20:00
日 9:00~18:00
定休日:なし      

七福整骨院 地図
ページトップへもどる