七福整骨院BLOG

七福整骨院BLOG

お身体のメンテナンス治療のため来院された患者様の声|ひばりが丘

こんにちは、東京都西東京市の谷戸町にある、ひばりヶ丘七福整骨院です。
西武池袋線、ひばりヶ丘駅南口より谷戸街道を田無方面に徒歩10分。駐車場完備!
交通事故治療から肩こり、腰痛、産後の骨盤、姿勢の歪みなど一人一人症状にあった治療を提供させていただきます。

お身体のメンテナンス治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【お身体のメンテナンス治療のため来院された西東京市ひばりが丘在住男性の患者様】
いろんな年齢層に対応してくれます。
学生のケガから年配の腰、肩、膝の痛みにも施術してくれます。
施術前の説明や質問にも的確に答えてくれて安心です。
Instagramみるとトレーナー活動もされているようで技術の安心もあり、
このひばりヶ丘七福整骨院がないと体の状態が不安になります。
今後も私の体を管理お願い致します^_^

 

【長年首痛、背中痛にお困りだった西東京市ひばりが丘在住の患者様】
長いこと首痛、背中痛に悩んでいて、針や整体などに通ってましたが費用が高いこともあり完治までは至らずにいました。
こちらのひばりヶ丘七福整骨院さんは症状によって保険適用もあり通いやすいです。また痛みの原因をしっかり調べてくれて、納得した上で治療を進めてくれます。痛みをしっかり無くしたいと思います。

 

【膝の治療、姿勢矯正を受けられた西東京市ひばりが丘在住の患者様】
成長痛と姿勢の歪みにより膝に負担がかかっていると判明。

正しい筋肉の使い方を施術していただき、最初に撮った写真と見比べると一目瞭然でした。

分かりやすく教えていただいて雰囲気もとても良かったです。漫画本が沢山待合室にあり、子供は気に入っているようです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正、,姿勢矯正について詳しく見る→

仕事や生活リズム、気候の変化によって急に腰痛や肩の痛みが出てしまった方
長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛、肩こりに悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方
そのお悩み、諦めていませんか?
腰痛、肩こりでお困りで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度ひばりヶ丘駅徒歩10分、ひばりヶ丘七福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
ひばりヶ丘駅で人気NO.1のひばりヶ丘七福整骨院
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9‐5
ひばりメディカルモール1F
電話番号:042-422-6821
——————————————————————–

七福整骨院

ひばりヶ丘駅徒歩10分
住所:東京都西東京市谷戸町3丁目9−5
ひばりメディカルモール1F        
受付:平日・土・祝 9:00~20:00
日 9:00~18:00
定休日:なし      

七福整骨院 地図
ページトップへもどる