さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

骨盤が歪むとどうなる?|中野

鷺ノ宮にお住まいの皆様も、そうでない皆様も、こんにちは!

あなたは腰痛にお悩みではありませんか?

鷺ノ宮にあるさぎのみやの接骨院・はり灸院です。

 

西武新宿線 鷺ノ宮駅にある「さぎのみやの接骨院・はり灸院」は

お仕事帰りでも通いやすい駅ナカにあり

平日・土曜・祝日は朝9時から夜8時まで

日曜日も朝9時から夜6時まで営業しております!

初めての方もお気軽にお越しください!

 

あなたの骨盤は歪んでいませんか?

と、聞かれたところで自分では分りませんよね。

 

では、骨盤が歪むとどうなってしまうかご存知ですか?

骨盤は身体の土台のようなものです。

土台が歪めばそれの上にある背骨や骨格も歪んでしまいます。

この歪みのせいで身体のバランスは悪くなり

歪み方によって肩や背中、肩などに負担がかかるようになります。

筋肉は緊張し、血行が悪くなることで痛みが出るようになります。

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院では

この骨盤の歪みによる腰痛を骨盤矯正で緩和いたします。

さぎのみやの接骨院・はり灸院の骨盤矯正はバキバキと痛みのある矯正とは違い

専用の矯正ベッドや器具を用いて骨格の歪みを整えます。

身体にかかる負担も少なく、痛みもほとんどないので

お年寄りの方でも安心して治療を受けることができます。

 

あなたの腰痛も骨盤の歪みのせいかもしれません。

さぎのみやの接骨院・はり灸院で検査してみませんか?

 

腰痛や肩こり、身体の痛みにお悩みで

整体や接骨院をお探しでしたらぜひ一度、

中野区鷺ノ宮にある、さぎのみやの接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。——————————————————————–
鷺ノ宮で人気NO.1のさぎのみやの接骨院・はり灸院鷺ノ宮駅徒歩10秒
改札出てすぐ!
住所:東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F
電話番号:03-6383-0625
——————————————————————–

さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる