さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

腰痛には根本治療|中野

こんにちは!今年もあとわずかですね。

大掃除に精を出しているそこのあなた!腰を痛めていませんか?

そんな時はさぎのみやの接骨院・はり灸院にお越しください!

 

鷺ノ宮駅にある「さぎのみやの接骨院・はり灸院」は

平日・土曜・祝日は朝9時から夜8時まで

日曜日も朝9時から夜6時まで営業しております!

お仕事帰りでも通いやすい駅ナカにありますのでお気軽にお越しください!

 

本年の営業は12月29日までとなります。

ギリギリまでみなさまのお身体のために治療をいたします!

年明けは1月4日から営業いたします。

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院では

腰痛にお悩みの方のために根本治療を行っています。

腰痛の原因は人それぞれです。

その人の症状をしっかり見極め、一人一人にあった治療を提供いたします。

骨格の歪み、筋肉バランスを調整して痛みが出る元から緩和することが大切です。

骨盤は人間の土台部分となりますので、これが歪むことで

身体のバランスが悪くなり、関節や筋肉に負担をかけることになります。

筋肉は負担がかかることで、緊張し、血行不良を招き痛みが出てしまいます。

 

そこでさぎのみやの接骨院・はり灸院の

骨盤矯正では骨盤の歪みを専用の器具やベッドを用いて痛みを伴わない治療を行っています。

骨盤矯正について詳しく見る→

また、骨や関節を支えているのは身体の奥にある筋肉のインナーマッスルといわれている筋肉で、

これが衰えていると身体を支えられず姿勢が悪くなってしまいます。

このインナーマッスルを鍛えるために有効なのがEMSです。

さぎのみやの接骨院・はり灸院にあるEMSは市販のものとは違い

身体の奥まで電気が届くためインナーマッスルも鍛えることができます。

EMSについて詳しく見る→

これらの治療を行うことで根本から腰痛を緩和していきます。

 

腰痛や肩こり、膝痛、その他身体の不調がお悩みで整体や接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、中野区鷺ノ宮にある、さぎのみやの接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
鷺ノ宮で人気NO.1のさぎのみやの接骨院・はり灸院

鷺ノ宮駅徒歩10秒
改札出てすぐ!
住所:東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F
電話番号:03-6383-0625
——————————————————————–

さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる