さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

腰痛について|中野

こんにちは!
さぎのみやの接骨院・はり灸院です!
さぎのみやの接骨院・はり灸院では
各種お身体の症状に合わせた治療の他、骨盤矯正・産後骨盤矯正なども行っております。
交通事故治療も行っておりますので、1人1人に合った治療プランをこちらから提供させていただいております。
そこで今回は「腰痛」についてお話させていただきます!
若者からお年寄りまで、男女問わず多くの方々が苦しんでいる腰痛。「国民病」とも言われています
お身体の痛みがあると何かするのも大変ですよね。その痛みに慣れていくのではなく、治していくことを考えた方が生活はぐっと楽になります。私たちはその痛みに寄り添い、諦めずいっしょに良くなる方法を考えたいと思っています。
病院で検査をしても、その70%以上は痛みの原因が特定できないと言われています。
その中でも原因が見つかりにくいのが、「慢性腰痛」です!
その痛みの主な原因は
・土台となる骨盤部の歪み
・骨盤周辺のインナーマッスルの衰え
・心の問題
などが挙げられます!
私たちが重視しているのは
「骨盤部の歪み矯正」&「インナーマッスルの復活」です!
当院ではまず、
1.硬い筋肉に対しマッサージを行い全身の血流の滞りをとっていきます。
2.その後、特殊な道具を使い、歪みの根本である骨盤部を中心とした「全身矯正」をし、全身の骨格を整えます。
3.さらに、機械を使い身体の奥底に眠っているインナーマッスルを効果的に刺激し、正しく使えなくなっている筋肉を復活させます!
部分的な治療ではなく根本的な緩和に向けてお身体をしっかり見させていただきます!
そして患者様と親身にコミュニケーションをとり、心の部分まで寄り添わさせていただいています!
お身体に何かお悩みを抱えられている方は、ぜひ一度鷺ノ宮駅構内にある「さぎのみやの接骨院・はり灸院」にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
鷺ノ宮で人気NO.1のさぎのみやの接骨院・はり灸院鷺ノ宮駅徒歩10秒
改札出てすぐ!
住所:東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F
電話番号:03-6383-0625
——————————————————————– 
さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる