さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

腰痛にお困りだった患者様の声|中野

こんにちは!鷺ノ宮駅にある「さぎのみやの接骨院・はり灸院」は

平日・土曜・祝日は朝9時から夜8時まで

日曜日も朝9時から夜6時まで営業しております!

お仕事帰りでも通いやすい駅ナカにありますのでお気軽にお越しください!

 

なお、さぎのみやの接骨院・はり灸院ではしっかりとコロナウィルス感染予防対策をしています。

◆施術者のマスク着用の実施

◆アルコール消毒の実施

◆次亜塩素酸やオゾンを使用した空気除菌

◆患者様に非接触型の検温器にて検温

~~お客様へのお願い~~
発熱症状のある方について大変恐縮ではございますが、ご来院をお断りさせて頂いております。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院には腰痛にお悩みの方が多く来院されます。

本日は腰痛に困りで実際さぎのみやの接骨院・はり灸院で施術を受けた患者様の声を紹介いたします。

 

鷺宮在住の女性の患者様

『ここ2年ぐらい腰痛に悩まされていました。
夜も寝返りが痛すぎて起きたり、ひどいときはくしゃみをしたら腰に突き刺さるかのような痛みを感じたりと、身体だけでなくメンタル的にも辛かったですが、ここに通いはじめてから日に日に腰痛がなくなっていくのが実感できて通ってよかったと思っています。
スタッフも皆さんすごくフレンドリーで話やすので、安心感があって通ってて楽しくなってきます(笑)』

 

鷺宮在住の女性の患者様

『ギックリ腰初日に伺い、直ぐに施術していただきました。施術ベッドに横になることもかなり厳しい状況から3ヶ月、骨盤矯正もしていただきながら回復してきています。メンテナンスも大事かと考えてますので、定期的に通おうと思ってます。スタッフの方々も皆さん気さくで、相談しやすいです。』

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院は患者様一人一人に合った施術を提供しています。

肩こりや腰痛、膝痛、その他身体の不調がお悩みで整体や接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、中野区鷺ノ宮にある、さぎのみやの接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
鷺ノ宮で人気NO.1のさぎのみやの接骨院・はり灸院

鷺ノ宮駅徒歩10秒
改札出てすぐ!
住所:東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F
電話番号:03-6383-0625
——————————————————————–

さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる