さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

腰痛でお悩みの皆様へ|中野

こんにちは!

さぎのみやの接骨院・はり灸院です!

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院では、肩こり・腰痛などの治療の他、「骨盤矯正」・「産後骨盤矯正」なども行っております。

もちろん、交通事故治療も行っておりますので、1人1人に合った治療プランをこちらから提供させていただいております。

 

そこで、今回は「腰痛」についてお話させていただきます!

 

若者からお年寄りまで、男女問わず多くの方が苦しんでいる「腰痛」

もはや今の時代では「国民病」とも言われ、日本人の約7割以上が生涯には腰痛を経験するといわれています。

 

病院で検査をしても、その70%以上は痛みの原因が特定できないとか。

その中でも原因が特に見つかりにくいのが、「慢性腰痛」です!

その痛みには

・土台となる骨盤部の歪み

・骨盤周辺のインナーマッスルの衰え

・心の問題   などが挙げられます。

 

そこで私たちが重視しているのは、「骨盤部の歪み矯正」&「インナーマッスルの復活」です!

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院ではまず、

1.硬い筋肉に対してマッサージを行い全身の血流の滞りをとっていきます。

2.その後、特殊な道具を使い、歪みの根本である”骨盤部”を中心とした、「全身矯正」をし、全身の骨格を整えます。

3.さらに、機械を使い身体の奥底に眠っている筋肉を復活させます!

 

部分的な治療ではなく根本的な緩和に向けてお身体をしっかり診させていただきます!

そして、患者様と親身にコミュニケーションをとり、心の部分までよりそわ

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる